

拗ねてないでしゅよ~だ

あ~あ、明日から又お仕事頑張らなくっちゃ

お休みの日は、何でこんなに早く過ぎてしまうのか・・・

1日24時間は同じなんだけどね

今日は夕方まで、ごろごろ~してたママです

パパは、久々に燻製作りしてました

今日はパパもママもお家にいるので、甘えた流ちゃんになってしまったのか・・・

流ちゃん節も絶好調!でした

あまりの賑やかさに、パパに叱られた流星

叱られた瞬間、素早くタオルを被って・・・拗ねちゃった

          002.jpg

そ~っとこちらの様子を観察・・・

          003.jpg

もう、叱られないとわかったのか・・・

          005.jpg


流星:流たん、拗ねてない でしゅよ~だ

          007.jpg

先日、パパのお友達に作ってもらったステッカー車の後部窓に貼りました

          028.jpg

今日のお月さま、満月じゃないわね

          029.jpg

23日のお天気は大丈夫みたいなんだけど、明日からは雨が降るそうです
地面がドロドロにならないと良いんだけどなぁ・・・





関連記事

コメント:

Re:拗ねてないでしゅよ~だ(12/19)

(ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ペコッ

あっと言う間に終わっちゃうよね。
また、頑張ろう~。

ステッカー可愛い。
私も貼ってるよ。

スネスネ流ちゃん、可愛い。
  • 2010-12-20 08:42
  • URL
  • ケイ723 #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:拗ねてないでしゅよ~だ(12/19)

ケイ723さん、お休みの日は時間が経つの速すぎ~(笑)
今週も又、頑張らなくっちゃね!

我が家のレオメロ号、ステッカーだらけでもう、貼る所ないよ(^^ゞ

流ちゃんスマイル久々に披露してくれました(*^_^*)
  • 2010-12-20 22:07
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

