

これは、酷いでしゅねぇ・・・

今日は金曜日~

来週は、木曜日がお休みだし・・・

23日は、我が家の今年最後のドッグショーになります

大阪舞洲で、流ちゃんに頑張ってもらいま~す

流星と銀河・・・

銀河:兄たんこれは酷いでしゅねぇ

流星:・・・・


          007.jpg


流星:これは、見なかった事にしゅるでしゅよ

          008.jpg

流星と銀河が見てるのは・・・

流星:つ~たんは、女の子でしゅよねぇ?
銀河:一応女の子でしゅが・・・酷いでしゅねぇ・・・

          010.jpg

つ~たん、こんなお顔で寝てました

          006.jpg

女の子なのに、こんな酷い格好で寝てました

          004.jpg



迷子のダックスくんの情報、ひき続き皆様にお願いいたします









関連記事

コメント:

Re:これは、酷いでしゅねぇ・・・(12/17)

クリスマスイヴイヴは、
ドックショーなのね。
頑張って来てね。

(* ̄m ̄)プッ
月ちゃん、
自由に生きてる(笑)
末っ子は面白いって言うか、
銀流ちゃんたちの呆れ顔の方がナイスやわヾ(≧▽≦)ノ
  • 2010-12-17 22:34
  • URL
  • ケイ723 #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:これは、酷いでしゅねぇ・・・(12/17)

ケイ723さん、イヴイヴは今年最後のドッグショーです
流星からママに、素敵なクリスマスプレゼントあるかな・・・(笑)

末っ子月姫は、何でも許されちゃうんですよね
流銀、暫くじ~っと見てたわ(笑)
  • 2010-12-18 20:15
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

