

迷子のダックスくん

昨日は銀河のご心配いただき、どうもありがとうございました

銀河、お薬もちゃんと飲んでるし食欲もあり元気なんでまだ、救われています

が、何度もトイレに行く姿みてたら正直辛いです

1日も早く良くなって欲しいわ

皆様に、ご協力お願いします

迷子のダックスくんが保護されました

以下転写です

12月10日の夕方

大阪府箕面市稲1-10-13のあたりで

迷子のワンコを保護しました。

          f3536eaf[1].jpg

          bdf2d4f1[1].jpg





犬種:ミニチュアダックスフンド・ロング

性別:男の子(未去勢)

年齢:はっきりした事は不明ですがおそらく1歳~3歳くらい

   とっても元気なので若いと思います。

毛色:ゴールド(背中チョット濃いめ・耳の飾り毛白っぽい)

体重:4.2キロ(12月11日現在)・・・少し痩せています。


詳細は、ももママさん所でお願いします

1日も早く、お家に帰れますように・・・

関連記事

コメント:

Re:迷子のダックスくん(12/15)

大阪の箕面って言ったら、
その昔住んでいたところよ。

グリュック似のダックスちゃんやね。
どうしちゃったんだろ・・心配だわ。

早くお家に帰れるといいな・・
  • 2010-12-15 22:58
  • URL
  • ケイ723 #79D/WHSg
  • Edit

迷子君

ももママさんのところも見てきました
飼い主さんも必死で探してらっしゃることでしょうね
ひとごととは思えません
私のブログにもお写真貼らせてくださいね

良い方に保護されて良かったけれど、早くお家に帰れるといいですね!
  • 2010-12-16 08:46
  • URL
  • ヴィヴィママ #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:迷子のダックスくん(12/15)

ケイ723さん、箕面に住んでたんや(#^.^#)

綺麗なダックスちゃんやわ
グリュ君に似てるね(*^_^*)

1日も早くお家に帰れると良いですね(*^_^*)
  • 2010-12-16 20:54
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re:迷子君(12/15)

ヴィヴィママさん、ももママさん所もみてくださったのね
ありがとう♪

1日も早くお家に帰れると良いですね(#^.^#)

  • 2010-12-16 21:03
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

