

病院へ・・・

明日から寒くなるらしいです

みなさん、体調を崩さないように気を付けてくださいね!

さて、これは誰でしょう?

          010.jpg

ってクイズじゃないよ~

これは、銀ちゃんですよ

銀ちゃん今日は一人っ子でお出かけしました

病院へ・・・ね!

昨夜からちょっと様子が変だったので・・・

何度も何度もトイレに行くんです・・・

でも、おちっこ数滴しか出てないし・・・

で、病院で診て貰ってきました

膀胱炎だって・・・

お薬もらってきました

酷くはないようなので、すぐに良くなるでしょう

1週間後に又、診察に行きます

一人っ子銀ちゃん病院でも、ご機嫌でした

          015.jpg

お家に帰ってきて、何だか銀河の症状すご~く落ち着いてるんですが・・・
人と同じで、病院に行ったら良くなった?みたいな・・・







関連記事

コメント:

Re:病院へ・・・(12/14)

寒くなるんだ。
今日はお天気回復して、
まだ暖かだったのにね。

銀ちゃん、大丈夫?
お薬飲んだから、
回復に向かうね^~^
  • 2010-12-14 23:20
  • URL
  • ケイ723 #79D/WHSg
  • Edit

Re:病院へ・・・

こんばんわ☆
銀ちゃん、大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね!

  • 2010-12-14 23:43
  • URL
  • りんママ #79D/WHSg
  • Edit

大丈夫?

銀ちゃん、膀胱炎になっちゃったんですね
快方に向かっているみたいで良かったです
ワンコの病気は人間と同じって聞くけど本当ですね
わが家のお局さんヴィヴィは一月には9歳なの。気をつけてあげないとって思います
  • 2010-12-15 08:37
  • URL
  • ヴィヴィママ #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:病院へ・・・(12/14)

ケイ723さん、今日は寒かったわ(>_<)
でも、12月だもんね・・・今までが暖かすぎたのよね

ご心配どうもありがとう
お薬のんで早く復活してもらわないと・・・
食欲もあり元気なんでまだ、良かったわ(#^.^#)
  • 2010-12-15 20:51
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:病院へ・・・(12/14)

りんママさん、ご心配どうもありがとう♪

お薬飲んで、1日も早く治ってもらわないと・・・
食欲もあり、元気なんでまだ救われています(*^_^*)
  • 2010-12-15 20:55
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re:大丈夫?(12/14)

ヴィヴィママさん、ご心配どうもありがとうございます
機嫌も良く食欲もあるんですが・・・ね!
すぐに良くなると思います(*^_^*)

ヴィヴィちゃん、9歳になるんですか・・・
いつも元気でいてもらいたいですね(*^_^*)

  • 2010-12-15 21:02
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

