

癒し~(#^.^#)

今日は雨~

月曜日が雨だと、余計だる~いわ

昨日お出かけしてた娘がお土産に買ってきてくれた、りくろーおじさんのチーズケーキ
クリスマスバージョンになってるわ

          002.jpg

美味しい物食べると癒されます

わんこ達にも癒されます

          003.jpg

いつも元気で賑やかな流ちゃんがおとなしくしてくれると、流ちゃんにも癒されます

          011.jpg

ママを癒してくれるわんこ達を癒す、ペットエステ・アロマバスだって~

上山さんの所で始めたそうです
今日、上山さん所行ってきました

          005.jpg

いろんな良い香りで、迷っちゃうわね

香りの元・・・ 一部です

          006.jpg

今度、試してみよ~っと!




関連記事

コメント:

Re:癒し~(#^.^#)(12/13)

☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

知ってる~。
よく心斎橋のお店で買ったよ。
美味しいよね、中フワフワで、いつも焼きたて。
今でもワンコインかな?

アロマバス良さそうだわ。
また、レポしてね。
  • 2010-12-14 08:11
  • URL
  • ケイ723 #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:癒し~(#^.^#)(12/13)

ケイ723さん、心斎橋のお店は並んでるのよね(^^ゞ
ワンコイン+消費税です
久々に食べたわ♪

アロマバス、すご~く気になってます(#^.^#)
いつ入れるかわかんないけど・・・ね(^^ゞ
入ってきたら、報告しま~す
  • 2010-12-14 22:05
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

