スポンサーサイト


クリスマスプレゼント~♪

お家の近くのホームズで先日、半額になってた物がありパパがず~っと気になってそうで見に行きました
でも、もうすでに品物はなかった

気になったら、さっさと買わないと・・・ね!

ペットショップでも安売りしてて、ダックスちゃんは2頭しか残ってなかったわ~

久々に、電気屋さんにも行ってみました

別に何を買うつもりもなかったけど・・・

デジカメちゃんお持ち帰りなり~

          005.jpg

パパさん、一目惚れ~したみたいで・・・

ママが今使ってるの時々、蓋が開かなかったりするのよね・・・

で、パパがクリスマスプレゼントって買ってくれました

デジイチも良いんだけど、お手軽に使えバッグにも入るデジカメちゃんが良いわ

嬉しいわ~、パパありがとう

このデジカメちゃん、只今特別キャンペーン中でこんな事もできちゃいます

夢露と月姫のこの写真が・・・

          003.jpg

こんな風になります

          003 - コピー.jpg

これは・・・

          010.jpg

こ~んな感じ

          010-1.jpg

他にもいろんなパターンがあるんだけど、この油絵画が一番のお気に入りなんです

男の子組は・・・・

          031.jpg

こ~んな感じ

          031 - コピー.jpg

流星もレオンや銀河と、同じ色に見えるわ

面白いのよね~
いろんな写真が、絵画みたいになっちゃうのよね

暫くはこれで楽しめそうだわ
って、早くいっぱい写真を撮らなくっちゃね!

本日の、おやつは焼き芋
もちろんレオン達と一緒に食べましたよ~

          006.jpg

お芋は、先日徳島で買ってきたなると金時です
美味しかったわ~



関連記事
スポンサーサイト

コメント:

Re:クリスマスプレゼント~♪(12/12)

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

デジカメさん、よ~こそ。
いいね、綺麗に撮れるね。
焼き芋も本格的で美味しそうだわ。

今日はちょっとコメで失礼しまーす(*_ _)人ゴメンナサイ
  • 2010-12-12 22:40
  • URL
  • ケイ723 #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:クリスマスプレゼント~♪(12/12)

ケイ723さん、新しい機能がたくさんあってまだ使いこなせないわ(^^ゞ
説明書と格闘中です(笑)

焼き芋鍋、大活躍です(#^.^#)
いつもありがとうね!
  • 2010-12-13 22:37
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

