

犯人は誰?

今日はパパはお仕事で娘はお出かけ~

ママはレオン達との~んびりできました

寒くなってきたので、レオン達のサークルに毛布を入れてあげました

ママが用事をして30分位を放した隙に・・・

毛布が無惨な姿に・・・

          011.jpg

ママ:犯人は、誰や~?

の問いかけに小首を傾げるレオン

          016.jpg

流星と銀河は、ママの問いかけに知らん顔でした

ママとを合わせる事ができないレオン

          019.jpg


犯人はレオンでした
ママにこっ酷く怒られたのは、言うまでもありません

          026.jpg

ふぅ~、何時になったら落ち着いてくれるんでしょうか・・・ねぇ

みんなまだまだ、お子ちゃまだわ・・・







関連記事

コメント:

Re:犯人は誰?(12/11)

目を合わせない、
やるやる、ウチの旦那さんも(爆)

レオンくんかな、
かばったって事はないの?

いつまでもお子ちゃまだよ、
8歳のグリュックだって(^∇^)アハハハハ!
  • 2010-12-11 21:41
  • URL
  • ケイ723 #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:犯人は誰?(12/11)

ケイ723さん、あはは~パパさんも・・・ね(笑)

毛布に穴を開けて綿を引っ張り出すのは、いつもレオンなのよね~!(^^)!
目を合わせないのが、何よりの証拠・・・(笑)

そっか・・・、グリュ君もお子ちゃまなんだ(*^_^*)


  • 2010-12-12 19:42
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

