スポンサーサイト


レオンと流星+銀河

今朝はとっても寒く、みぞれ交じりの雨が降っていました

今夜は会社のお得意さんとの忘年会だったんですが、ママは欠席しました
だって・・・、明日もお仕事だし・・・酔っ払いの面倒みるの嫌なんだも~ん

ママには、レオン達と一緒にいる時間の方が大切なんです
ママ達は、レオン達を選んで家族の一員として我が家に迎えました
でも、レオン達は自分でお家を選べないんですよね・・・

レオン達と、毎日を大切に過ごせると良いなぁ~って思ってます

そんなレオンと流星は

レオン:なぁなぁ、流星・・・
もうすぐクリスマスやけど、プレゼント何欲しい?
サンタしゃんにお願いしとかななぁ・・・

          016.jpg


流星:流たんはねぇ・・・お腹いっぱ~~い美味しい物食べたいでしゅよ・・・

          017.jpg

銀河:銀たんも仲間に入れてくだしゃいよ・・・

          025.jpg

って、銀ちゃんびちょびちょやん

流ちゃんの仕業やね~
銀河、どうやら流星のペロペロ攻撃お見舞いされたみたい












関連記事
スポンサーサイト

コメント:

Re:レオンと流星+銀河(12/09)

関西は、みぞれまじりの雨なのね。
静岡はやっぱり暖かいほうなのかな・・寒いけど(笑)

偉いわぁ。
そうだよね、選べないもんね。
当たり前の毎日だけど、
大切にしなきゃね。
幸せなレオメロファミリーちゃん達♪
  • 2010-12-09 22:09
  • URL
  • ケイ723 #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:レオンと流星+銀河(12/09)

ケイ723さん、みぞれ交じりの雨を見て「寒いはずやん」って呟いてたママです(笑)

でも、寒くなったわね~(^^ゞ

最近特に、なるべく一緒にいて・・・なんて思うようになったわ
レオン達と一緒の時間を、大切にしないとね!(*^_^*)
ママも幸せでいたいから(#^.^#)
  • 2010-12-10 21:36
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

