スポンサーサイト


大阪インターナショナルドッグショー

今日は大阪南港インテックス大阪で、大阪インターナショナルドッグショーが開催されました

          081.jpg

去年はこの大阪インターでチャンピオン完成した流星・・・ 
ママが大泣きした我が家にとって思い出深いショーです

でも、今年は我が家から誰も出陳はしませんでした

今朝は早くから、娘と月姫をお共に大阪インターを見学?仲間の応援?に行きました

娘はショー会場デビューです
久しぶりにショー友達とも会えて、嬉しかったわ~

つ~たんは、お疲れ気味でお姉ちゃんに抱っこされて寝んね~

          071.jpg

ショー会場でみつけたちょい悪ワンコ
しっかりモデルさんしてくれました
(知り合いのハンドラーさんのお客さんのワンコです)

          084.jpg

お友達のしぇりままさん家の空君と夢ちゃんかわゆいわ~
ちょっと見ない間に、大きくなっててビックリ!でした

          088.jpg

超臆手な我が家の月姫
本日インテックス大阪で初ヒートになりました

月姫:女の子になったでち!

          098.jpg

ここインテックス大阪は、我が家に嬉しい出来事を運んでくれるラッキーな場所なのかも・・・

我が家の娘、ドッグショーを見たくて付いてきたんじゃなくって・・・
お目当てはこちらだったんです

          082.jpg

同じインテックスの2号館で開催されていた、ミズノのバーゲン

今日はショー会場&ミズノのバーゲンでお買い物三昧のママでした~







関連記事
スポンサーサイト

コメント:

Re:大阪インターナショナルドッグショー(12/05)

思い出の地だね。
ショー会場デビュー、
おめでとう。

わぁ、月ちゃんおめでとう。
インテックスって(笑)

何かいいのあった?
  • 2010-12-05 22:40
  • URL
  • ケイ723 #79D/WHSg
  • Edit

昨日は

ありがとうございました^^
ボンがお泊りさせていただいたなんて知らなくてごめんなさいデス。お世話になりました。
そしていつもお世話になっています^^ゞ

月ちゃん、可愛い!!
秘蔵っ子ですか?^m^

ボン、流ちゃんのあとを追いかけることはできなかったけど、週末高知に飛びます?
  • 2010-12-06 09:11
  • URL
  • ヴィヴィママ #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:大阪インターナショナルドッグショー(12/05)

ケイ723さん、思い出の場所でのデビューだったんだ(*^_^*)今気付いたわ(笑)

でも、アレルギーがあるので今日は大変でした!(^^)!

凄く遅いけど、月姫やっと初ヒートです
良かったわ(#^.^#)

バーゲンでは娘の仕事用ジャージを、買ってきました
いろいろ見たかったけど、あまり時間が無くってね(^^ゞ

  • 2010-12-06 22:02
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re:昨日は(12/05)

ヴィヴィママさん、ボンちゃん大人しくってお利口さんでしたよ~
全く手が掛からなくって、ちょっと寂しかったわ(笑)

月姫(つき)は、上山さんから譲っていただいた仔です

大阪では、ボンちゃん残念でしたね
でも、ボンちゃんのお陰で高知に行けるわね(笑)
うちも流星と銀河のお陰でいろんな所に行けました(*^_^*)

  • 2010-12-06 22:13
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

