

美味しいお薬 

昨日は凄い風で、飛ばされそうになったママです

パパはすでに会社で接種済みなんで、夕方娘とインフルエンザの予防接種をしてきました

で、ブログUPもせず昨夜は早く寝てしまったわ・・・

フロントラインが終わって・・・

みんな待ちかまえてるのは、美味しいお薬です

月姫:パパ、早くでち!つ~たん、待てないでちよ・・・

          048.jpg

夢露:夢露ちゃんは、待て!できるでちゅよ~

          055.jpg

今月も、銀ちゃんは大きいお薬でした

          061.jpg

ん~と、僕のんはどれかな・・・ この大きいやつやね・・・
ってレオンさん

          062.jpg

レオン:パパ、早くちょ~だい!

          063.jpg

レオン:あ~、美味しかったわ

          077.jpg

流星:流たんは、お利口しゃんでしゅよ

          081.jpg

流星:美味しいお顔でしゅよ~

          084.jpg

銀河:銀たんは、待てないでしゅよ・・・

          088.jpg

銀河:モグモグモグ・・・・

          092.jpg

銀河:銀たんは、ず~っと大きいお薬で良いでしゅよ

          103.jpg

人もわんこも美味しい物食べると笑顔になるんですね~

















関連記事

コメント:

Re:美味しいお薬 (12/04)

予防注射してきたのね。
これで、安心だよね。

あ~、
美味しい一ヶ月に1度のおやつだ(笑)
今年、もう終わりで残念かな(^∇^)アハハハハ!
  • 2010-12-04 21:43
  • URL
  • ケイ723 #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:美味しいお薬 (12/04)

ケイ723さん、予防注射しとかないと家庭内でうつしあいなっても困るしね!

1ヵ月に1度の高いおやつです(笑)
次こそは銀河も小さいのでOKなりますように・・・(^^ゞ
  • 2010-12-05 20:08
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

