スポンサーサイト


シャンプーDAY

今日で11月も終わり~
1ヵ月経つの何て早いんだろう

今日パパは半休で、お昼からお休みでした

レオン・夢露・銀河・月姫の今月のシャンプーは、先日ドッグショーだった為まだしていなかったんです

今日、パパにレオン達をシャンプーに連れて行ってもらいました

レオン達も本来ならば上山さんにシャンプーして頂いてるんですが、今日は上山さん所はお休みだし、上山さんも大阪インターの準備で忙しいみたいなんで久々に、レオンと夢露のお里帰りも兼ねてホームズのトリミングルームに・・・

ホームズも、12月30日でなくなってしまうんです
何かと不便になるわ

綺麗になったレオン達

レオン:お揃いのバンダナ付けてもらってん
お花の模様やねんけど・・・

          023.jpg


銀河:キレイキレイなったでしゅよ~

          003.jpg

つ~たんも夢露ちゃんも、綺麗になりましたよ~

          015.jpg

流星:流たんは、今日はお留守番だったでしゅよ
流たんは、シャンプーしなくっても綺麗でしゅから

          025.jpg

流ちゃんは、ショー前日にシャンプーしてもらったからね・・・




関連記事
スポンサーサイト

コメント:

Re:シャンプーDAY(11/30)

早いよね。
もう、今年も後一ヶ月。

いつも行ってたところ?
なくなると不便だよ。
流行ってなかったのかな・・

皆キレキレなって、
今日はいい匂いだね~。
  • 2010-11-30 22:30
  • URL
  • ケイ723 #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:シャンプーDAY(11/30)

ケイ723さん、後1ヵ月で今年も終わり・・・本当に早いよね(^^ゞ

そう、いつも行ってた所
近くて良かったんだけどねぇ・・・
平日はガラガラだったからね

久々に良い匂いだわ~
最近は、匂いなしだからね(*^_^*)
  • 2010-12-01 21:39
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

