

徳島2日目は・・・

11月28日、徳島でのドッグショー2日目は徳島中央愛犬クラブ展でした

お空はどんより曇り空で、風もあり寒かったわ~

前日に泊まったホテルも、クリスマス仕様でイルミネーションが綺麗でした

          085.jpg

さ~て、この日は上山さんに超念入りにお手入れしてもらった流ちゃんです

          089.jpg

ボンちゃんと流星の2ショット

          095.jpg

触審査
          100.jpg

ラウンド

          104.jpg

流ちゃんやっぱり嬉しそう

          113.jpg

この日も流ちゃんは、残念賞でした

流ちゃん、こ~んなに集中力あるんですが・・・ねぇ

          112.jpg

上山さんから目が離せない流ちゃん・・・
じゃなくって、食器から目が離せない流ちゃんでした

          114.jpg

この日、ボンちゃんは3枚目のカードGET!&ウィナーズ
来られないって言ってたママさん、応援に駆け付けボンちゃんの活躍見る事が出来良かったです

          118.jpg

パピーリザーブクィーンには、エンブレムちゃん

          131.jpg

この日のパピーベストインショーに選ばれたのは、上山さん家で生まれたターボ君


          134.jpg

おめでとうございます

流ちゃんは次のショーに向けて、もう少しお肉つけなくっちゃ・・・ね!

上山さん2DAY、お疲れ様でした

ここ徳島は、我が家がドッグショーを始めるきっかけになった場所なんです
この思い出深い場所で素敵な流星の姿を見る事ができたし、お友達とも会えたし大満足な2日間でした









関連記事

コメント:

Re:徳島2日目は・・・(11/29)

流ちゃん、
思い出の地で頑張ったね。

もう少し太らなきゃなの?
羨ましいな~笑

ママにとっても満足なショーだったね。
  • 2010-11-29 23:03
  • URL
  • ケイ723 #79D/WHSg
  • Edit

お疲れ様でした

流ちゃんを近くで見たのははじめてだったけど、やっぱり笑顔なんだ~って思いました^m^

ボンの画像アップしてくださってありがと~
お立ち台の写真も撮ってくださったんですね!
日曜はお立ち台の写真を撮って帰ってくるつもりでいたんだけど、早くに帰ることになって。。
ボンが写ってる画像頂いていっていいですか?^^ゞ
  • 2010-11-30 09:44
  • URL
  • ヴィヴィママ #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:徳島2日目は・・・(11/29)

ケイ723さん、いつも応援ありがとうね♪

流ちゃんもう少しお肉付けたほうが良いって、審査員の先生が言ってたの
確かに少し痩せたからねぇ・・・(^^ゞ

でも、流ちゃんとっても頑張ってくれたし綺麗だったし・・・満足でした(*^_^*)
  • 2010-11-30 21:09
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re:お疲れ様でした(11/29)

ヴィヴィママさん、流星いつも嬉しそうに笑ってます(笑)
きっと、ショーが上山さんが好きなんだと思います(*^_^*)

ボンちゃんの写真、あまり綺麗に撮れてないけど・・・
上山さん所のブログにも載ってるよ(*^_^*)


  • 2010-11-30 21:14
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

