

徳島1日目

ただいま~
徳島から帰ってきましたよ~

11月27日土曜日は、徳島フレンドドッグクラブ展に流星を出陳しました

今回は・・・

スムースヘアードミニチュアダックスフンド・パピー牝のエンブレムちゃん

          070.jpg

ロングヘアードミニチュアダックスフンド・ヤングアダルト牡のボンちゃん
と、チャンピオンクラスの流星の3頭で徳島に行ってきました 

          068.jpg

パパとママは金曜日の夜中に会場に到着で、車中で仮眠
寒くって眠れなかったわ~

綺麗な朝焼け~

          002.jpg

流星:流たん、今日もお仕事頑張るでしゅよ~

          004.jpg

流ちゃんは、今月初めてのドッグショーでしたって、もう11月終わりやん

まずは、パピークラスのエンブレムちゃんからです

          025.jpg

次は、ヤングアダルト牡クラスのボンちゃん

          029.jpg

流星:さ~て、流ちゃんの番でしゅよ・・・


          036.jpg

やはりこの日もお仕事ショーを楽しんでる流星でした

          051.jpg

状態も良くってとっても綺麗だったけどなぁ・・・

流星:頑張ったでしゅよ

でも、残念賞だったでしゅ

          072.jpg

ボンちゃんも流星も、よく頑張ったね~

この日は、エンブレムちゃんパピーベストインショーと言う素晴らしい結果でした

          084.jpg

この日ショー会場デビューの3ヵ月のウェスティーちゃん
とっても可愛くって、メロメロ~になってしまいました

          058.jpg

次会う時にはもう、大きくなってるんだろうなぁ・・・









関連記事

コメント:

Re:徳島1日目(11/28)

お帰り~。

いいお天気だったね。
朝焼け綺麗だわ。

流ちゃん頑張ったね。
楽しい事が一番だよん。

きゃーー、パピたんだ。
可愛い。
3ヶ月でもうデビューなんだね。
会いたいな・・
まだ、赤ちゃん毛だぁ。
  • 2010-11-28 23:29
  • URL
  • ケイ723 #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:徳島1日目(11/28)

ケイ723さん、ただいま~♪

良いお天気で良かったわ(*^_^*)
朝焼け、凄く綺麗でした

ママも流ちゃんもショーを、楽しんできました(*^_^*)

ケイさんに見せたくって・・・
凄く可愛いかったわ
ポケットに入れてこようと思ったんだけど・・・(笑)
パピたん、ショー会場に来てただけよ~(*^_^*)
  • 2010-11-29 20:44
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

