

今日は・・・

明日は金曜日・・・

明日の夜には、徳島に向けて出発なんですが全く準備ができていません

ママは何て呑気なんだろうねぇ
自分でも感心するわ~

今週末が我が家の今年最後のショーなんて言ってたけど、まだ来月も流ちゃんには頑張ってもらいます

流星:流たん、まだもうちょっと頑張るでしゅよ~

          010.jpg

インターは出ないけどね~

今日は、上山さんの所に行ってきました
上山さんとお話して、来月も流星を出す事にしました
ってか、全く12月のショーの事は考えてなかったんですがね

今日、11月25日は我が家の記念日なんです

レオンと夢露の3回目の結婚記念日なんですよ

でも、流ちゃんが帰って来てからみんなで一緒にお祝いしようと思っています

流星とレオン

          040.jpg

流星:流たんもう、上山しゃん所に行くでしゅよ

          015.jpg

上山さん所では、静かな流星・・・

流ちゃんはパパとママに捨てられたな~んて思ってるのかな・・・

          050.jpg

明後日には又、元気一杯で流ちゃん節を披露してくれるでしょう

上山さん、流星の事宜しくお願いしますね!



関連記事

コメント:

Re:今日は・・・(11/25)

才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪

レオメロご夫妻、
3回目の結婚記念日
Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU おめでとう

結婚式あげたんだよね。
お子様もスクスク、
そして活躍してるし嬉しいね。

徳島、頑張ってね♪
報告待ってるよぉ。
  • 2010-11-26 07:59
  • URL
  • ケイ723 #79D/WHSg
  • Edit

こんにちは

ボンのママです^^
HNは一頭目の子がヴィヴィなのでヴィヴィママです
流ちゃん、徳島行かれるんですね♪
ボンも行きます
良い結果が出るといいですね
私は残念ながら三重から応援してま~す^^

流ちゃんもボンも頑張れ~!!

↓HPアドレスです
ドッグショー以外の話題も多いんですが^^;
http://www8.ocn.ne.jp/~dachtiqu/" target="_blank">http://www8.ocn.ne.jp/~dachtiqu/
  • 2010-11-26 09:27
  • URL
  • ヴィヴィママ #79D/WHSg
  • Edit

こんにちは♪

徳島に行くんですねぇ~今は必死に準備中か?もう出発したのかな?
ショー?ドックショーか何か出られるんですか?
凄いなぁ~

25日はレオンくんと夢露ちゃんの結婚記念日なんですね

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

これからも元気で素敵な1年になりますように!

  • 2010-11-26 13:26
  • URL
  • hiro #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:今日は・・・(11/25)

ケイ723さん、どうもありがとうね~♪
レオンと夢露の結婚式、昨日の事のように思い出します(*^_^*)
もう、3年になるんだわ・・・

皆元気で、毎日賑やかに過ごせるって嬉しい事ですよね(*^_^*)

流ちゃんの応援頑張ってきま~す♪
  • 2010-11-26 20:24
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re:こんにちは(11/25)

ヴィヴィママさんですか(*^_^*)
私は、レオメロママです(笑)

ヴィヴィママさんは、徳島には行かないのですね
ママさんの分まで、しっかり応援してきますね(*^_^*)
良い結果がでると良いね~

HP、帰ってきてからゆっくりお邪魔させていただきますね!


  • 2010-11-26 20:33
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re:こんにちは♪(11/25)

hiroさん、今必死で準備して終わったよ~(笑)

流ちゃん、ドッグショーです(*^_^*)

みんな元気で、レオンと夢露の3回目の結婚記念日迎えられ嬉しいです(*^_^*)
hiroさん、どうもありがとう~♪

  • 2010-11-26 20:39
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

