

流星のひとり言

娘とパパ、今ハマってるのが読書です

毎日、本を2冊位読んでます
全部で何巻あるんだろう・・・
今、家にあるのは39巻まで

娘もパパも夢中になって読んでるのがワンピースです

女の子のお洋服じゃなくて、ルフィとかチョッパーとか出てくる漫画ですよ~

親子で一緒になって、漫画読んでるなんてね・・・
まぁ、我が家は平和って事でしょうね


流星:みなしゃ~~ん、男前の流たんでしゅよ

          008.jpg

ん~とね、流たんは今度の土曜と日曜に徳島県でのドッグショーに出るんでしゅよ

流たんの年内のお仕事は、これでお終いになるのかな・・・多分ネ!

流星:えへへ・・・、甘えん坊流たんになるでしゅよ

          009.jpg

ショーがお休みでも、体重管理はしっかりしないとね
流ちゃんもすぐに、ブーちゃんになっちゃいそうだわね~











関連記事

コメント:

Re:流星のひとり言(11/24)

秋の夜長は読書やね(笑)

そうそう、平和がなによりよ。
今度は「いぬばか」読んで。

あ、そっか今週なんだね。
応援してるからね。

メッセありがとう。
出来るかなぁ・・頑張る(≡^∇^≡)
  • 2010-11-24 23:11
  • URL
  • ケイ723 #79D/WHSg
  • Edit

Re:流星のひとり言(11/24)

私も読書だいすきです~!!!!

パパさん&娘さんと同じく・・・マンガ本なら
何冊でもよんじゃいます~!
いつかマンガ喫茶にいって、一日中マンガ本読むのが
夢です~(^-^)

週末はドックショーなのね~♪
流ちゃんがんばって~!
応援しています(#^.^#)
  • 2010-11-25 07:54
  • URL
  • △春ちゃん△ #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:流星のひとり言(11/24)

ケイ723さん、毎日パパと娘一緒になって「ワンピース」読んでるのよ(笑)
変な光景だわよ~

「いぬばか」も面白そうだわね(*^_^*)

応援いつもありがとうね!
ケイさんの応援があると、流星も頑張ってくれると思います(#^.^#)

簡単だから頑張って~!
  • 2010-11-25 21:51
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:流星のひとり言(11/24)

△春ちゃん△も漫画大好きなのね(*^_^*)
パパと娘が一緒になって漫画読んでるのは、変な光景だわよ(笑)
まぁ、平和な我が家なのかもね(*^_^*)

週末は徳島に行ってきま~す
流星も頑張ってくれると思います(*^_^*)
春ちゃん、応援ありがとうね!
  • 2010-11-25 21:58
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

