スポンサーサイト


ふぅ~

今日はパパはお仕事で、娘とママ+レオン達でお家でゴロゴロ~と過ごしていました

先日からのママの心配事がやっと無くなりふぅ~って感じです

昨日ママの母、癌の摘出手術が無事終わりました
他の箇所への転移も見当たらないそうでホッ!としました

1日病院にいるだけで、何だか疲れてしまって・・・
夕方にはお家に帰ってきたんですが、今度は娘が・・・
明日は祭日で病院お休みだからって、大急ぎで病院に連れて行きました
風邪による体調不良
だそうで、すぐに治るでしょうって事でした

今流行りのノロウィルスやロタウィルスじゃなくて良かったわ

って事で今日はお家で大人しくしてたママ、退屈~だったので・・・

パウンドケーキ焼いて見ました

          037.jpg

何とか、マーブルになったわ

          041.jpg

今日のママ達のおやつです
娘も「美味しいやん」って言ってくれました
パパの分も残しておいてあげよ~っと

夢露:夢露たんのは無いでちゅよね・・・

          046.jpg

流星:美味しそうでしゅねぇ~

流たんも食べたいでしゅよ~

          055.jpg

レオン達のおやつは、ささ身ジャーキーが良いよね~

4連休したけどもう終わりで、明日からお仕事頑張らなくっちゃ~

















関連記事
スポンサーサイト

コメント:

Re:ふぅ~(11/23)

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

お母様良かったですね。
まずは一安心ですね。

ありゃ、お嬢さん大丈夫~?

わ!
綺麗なマーブルになってる。
これすんごく難しいのよね。
え、いいないいな、コツ教えてよ(´ー`*)
  • 2010-11-23 18:01
  • URL
  • ケイ723 #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:ふぅ~(11/23)

ケイ723さん、どうもありがとう
何とか無事に終わって、一安心です(*^_^*)

娘は・・・、ちゃんとお薬飲んでるし大丈夫でしょう

マーブル、簡単にできたよ~
超簡単なやり方、メール入れておくわね!(*^_^*)



  • 2010-11-24 21:47
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

