スポンサーサイト


体重測定の結果・・・

今日は朝から娘と、美容院に行ってきました
帰りにはお買い物して、パパに迎えにきてもらい昼食はモスバーガーで済ませ、別のお店に移動して又お買い物~

お仕事お休みの日は、パパとレオン達は早めになが~~~いお散歩です

今日は久々にレオン達の体重測定をしました

流ちゃんの体重が、ちょっと気になってたからね

最近ちょっと痩せた感じがして・・・

こちら、仲良く体重が増えた女の子組~

          010.jpg

夢露ちゃんは増えたらダメなんですがね~

そして、最近ずっと変動がないレオン

          003.jpg

流・銀ちゃんは・・・

仲良く0.1g減っていました
銀ちゃんは、減って良いんだけど・・・
流ちゃんは、増えてくれないと・・・

流星:じゃぁ、流たんのご飯もっと増やすでしゅよ


          004.jpg

流ちゃん、頑張って1週間でもうちょっと体重増やさなくっちゃ・・・ね!
27・28日は徳島でお仕事だからね~











関連記事
スポンサーサイト

コメント:

Re:体重測定の結果・・・(11/21)

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

女の子は増えたんだ。
食欲の秋だもんね(笑)
徳島行くのね、頑張ってね~☆

ダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノで失礼しまぁ~す、ゴメンネ。
  • 2010-11-21 21:32
  • URL
  • ケイ723 #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:体重測定の結果・・・(11/21)

ケイ723さん、夢露の体重は増えなくて良いのにね(^^ゞ
体重管理もなかなか上手くいかなわ(^^ゞ

徳島行きの準備もそろそろしなくっちゃ・・・だわ
今年のショー出陳は、これで終わりになるかな(*^_^*)
  • 2010-11-23 14:22
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

