

ママの1日

11月18日の今朝のお空~

          011.jpg

明日はもう、金曜日

最近は何だか、疲れてるママで~す
そろそろ冬眠時期だからね~

今日も外国から荷物が届いていましたよ~

          013.jpg

ママの仕事場から見える景色です

毎日じゃないけど、貨物船が荷物を積んで港に入ってきます

          015.jpg

しっかりお仕事して、お家に帰る頃には真っ暗
空を見上げると、お月さま
まだ、まん丸じゃないわね

          017.jpg

今日は、お家の近くで不気味に赤く光る物体を発見

よ~く目を凝らして見ると、お散歩中のレオン達のオメメでした
車のライトに反射して赤く光ってたのよ

ママより先にお家に帰ってたレオン達

ママがお家に帰ってくると、お帰り~!待ってたよ~って・・・
癒される瞬間ですね・・・

          026.jpg









関連記事

コメント:

Re:ママの1日(11/18)

お疲れ様。

帰りはもう真っ暗なのね。

嬉しい光だったね。
迎えてくれると、
そして、すんごく喜んでくれると嬉しいね。

さ、明日一日ガンバだよ。
  • 2010-11-18 21:49
  • URL
  • ケイ723 #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:ママの1日(11/18)

ケイ723さん、どうもありがとう(*^_^*)
今日も頑張ってきたよ~

すぐに暗くなっちゃうからね

離れた所から赤い不気味な光が見えると、ちょっと怖いわよ(笑)
しかも、10個の赤い光・・・(^^ゞ
レオンたちのオメメってわかって安心したけどね
大喜びでお出迎えって嬉しいよね~♪

  • 2010-11-19 21:55
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

