スポンサーサイト


お髭

2日間のお休みも終わってしまいました
明日から又、1週間が始まります


昨日は、パパも娘もお仕事だったのでママ一人でお出かけしました
ママの母のお家に行ってきました
もうすぐ手術するんで励ましに行ってきました
いつもは超強気な母も今回は、すごく弱気になっていました
癌に負けないでいつもの強気な母に戻って欲しいわ

って事で、昨日は1日お留守番のレオン達でした

今日は、お洋服の入れ替え~
今頃か・・・なんて言わないでね~

今日もレオンさん達は、お出かけなしでした

でも、パパがなが~~~いお散歩に連れて行ってくれたよ

レオン達がお散歩に行ってる間に、ママはレオン達のハウスの大掃除です

大掃除が終わってレオン達も帰ってきて・・・・

気持ち良さそう~

レオンさん、お髭伸びてきたね~

          013.jpg

上山さん所でシャンプーして貰うと、お髭もカットしてくれるんです

銀河も伸びてきたね・・・

          018.jpg


流ちゃんは、すこ~し伸びてるね

          016.jpg

ドッグショーに出陳するのにお髭はカットするんですよ~
ショーに出陳しなくっても、好みでカットしてるわんちゃんもいますがね

みなさんのお家のわんちゃん、お髭はカットしてるの?
それとも伸ばしてる?どっちかな・・・



関連記事
スポンサーサイト

コメント:

Re:お髭(11/14)

お母様・・
そうなのね。
お元気になられますように、
遠くからお祈りしています、頑張って下さいね。

グリュックは伸ばしてるの。
いつだったか美容院で、切られちゃって。
ショックだったわよ(笑)
  • 2010-11-14 22:02
  • URL
  • ケイ723 #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:お髭(11/14)

ケイ723さん、どうもありがとう
母もかなりショックだったみたいです(^^ゞ
でも現実を受け止めて、頑張ってもらわないとね!

グリュ君は、伸ばしてるのね
切られるとショックってわかるわ~
うちも慣れるまでは、ショックやったもん(笑)
髭ってあって当たり前やからね~(#^.^#)

  • 2010-11-15 20:40
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

