スポンサーサイト


チェックでち!

今朝は雨が降ってたレオメロ地方です

お昼前には雨も上がり、良いお天気になったけど・・・ね!


今日は金曜日~

お仕事から帰って、パパとママだけで久々に上山さんの所に行きました~

流ちゃんの今後の事とか、いろいろお話し作戦会議?してきました

流ちゃんは、まだ暫くショーはお休みですよ

お家に帰ってきて・・・

みんなはご飯食べてるのに・・・

クンクンクン・・・・
月姫:匂いチェックでちよ~
パパ、何処に行ってたでち?


          004.jpg


月姫:クンクンクン・・・ん~、何だか懐かちい匂いでち
でも・・・、思い出せないでち・・・

          011.jpg


月姫:ん~、美味ちい匂いじゃないでちねぇ・・・


          010.jpg


月姫:あっ!わかったでちよ~  上山しゃん家の匂いでちね!

つ~たん懐かちいでち・・・

          012.jpg











関連記事
スポンサーサイト

コメント:

Re:チェックでち!(11/12)

作戦会議?
なんだろう。
でも、
しばらくショーお休みなのよね。
気になるわ(笑)

匂いって敏感だもんね。
懐かしかったね。
  • 2010-11-12 22:41
  • URL
  • ケイ723 #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:チェックでち!(11/12)

ケイ723さん、作戦会議はね・・・
次は誰をどこのショーに出すか?なのよ(笑)
今は流ちゃんしか出せないんだけどね(笑)

流も銀も匂いチェックは厳しいけど月姫は懐かしさもあってかしつこかったわ(笑)



  • 2010-11-14 20:11
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

