

寒いでしゅから・・・

明日はもう、金曜日

今週はいろいろ忙しくって、1週間早かったわ~

お家の近くのホームズも年内いっぱいで閉店なんで、品物が無くお買い物にはちょっと遠くまで行かなくてはならず不便です

今日娘が買ってきてくれたケーキ
食後のデザートに、みんなで美味しく食べました

          001 (2).jpg

こちら、先日凸したTOKYO RUSK
以前、娘が東京で買ってきて美味しかったので凸しちゃいました
おやつばっかりやねぇ~

          013.jpg

そして、こちら・・・

          003.jpg

しっかりとタオル被ってます

          001.jpg

流星:えへっ! 寒いでしゅから・・・

          023.jpg

って、流ちゃん達は凄い毛皮着てるやん



関連記事

コメント:

Re:寒いでしゅから・・・(11/11)

美味しそうなケーキだ。
あは、ポチっちゃったのね。
それほど美味しかったのねTOKYO RUSKのって。
気になるわ~笑

毛皮着てるけど、
年中だもんねヾ(≧▽≦)ノ 
  • 2010-11-11 21:49
  • URL
  • ケイ723 #79D/WHSg
  • Edit

Re:寒いでしゅから・・・

こんにちわ!
お昼の時間に、美味しそうなケーキ見ちゃったっ(*^-^*)
私も何かデザート食べよっ♪

本当、寒くなりましたねー(><)
タオル被ってヌクヌクだね!!
  • 2010-11-12 11:47
  • URL
  • りんママ #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:寒いでしゅから・・・(11/11)

ケイ723さん、久々のケーキ美味しかったわ~♪
東京ラスク、癖になる美味しさなのよ(#^.^#)
いくつでも食べれるわ

もう少ししたら、タオルから毛布に変えなくっちゃね
流星達は今年はできるだけ、我慢してもらうわよ(#^.^#)
  • 2010-11-12 21:51
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:寒いでしゅから・・・(11/11)

りんママさんのデザートは何だったのかな?(*^_^*)
久々のケーキ、美味しかったわ
娘に感謝!しなくっちゃね

流星は本当にタオル大好きなのよね
同じ兄弟でも、銀河は暑がりなんだけどなぁ・・・

  • 2010-11-12 21:58
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

