

流ちゃんも・・・

先週の3日、ショーが終わってお家に帰ってきた流星

流星、又暫くショーはお休みです

毎月、1日のお薬もちょっと遅れたけど・・・

流星も・・・

          003.jpg

フィラリアのお薬は、小さいお薬ですよ~

          005.jpg

小さいお薬でも、満足してくれる流ちゃんです

流星:美味しかったでしゅ~

          015.jpg

お芋の美味しい季節になってきたので、レオン達にもお芋のおやつ~

わんこ用のスィートポテトです

          030.jpg

先日、期間終了間際のポイントがあったので無駄にしない為レオン達のトイレシートに交換しました

          037.jpg

得した気分で~す



関連記事

コメント:

Re:流ちゃんも・・・(11/08)

流ちゃん、お帰り。
しばらく、全員集合だね。

おイモの季節だよ。
美味しそう!
型抜きもいいね、今度マネッコさせてね。

このシート、グリュックの退院してきた時に使ってたけど。
とってもいいよね、お高いけど。
お写真、流ちゃんに似てる(⌒▽⌒)
  • 2010-11-08 19:38
  • URL
  • ケイ723 #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:流ちゃんも・・・(11/08)

ケイ723さん、賑やかだけどみんな一緒で嬉しそうですよ(*^_^*)

骨型は手作りですよ(笑)
微妙に大きさが違うしね・・・

男の子組は、吸水性が良くないとね・・・(^^ゞ
ちょっと高いけど、これがいいわ(#^.^#)
どうもありがとう、流ちゃんに似てるって嬉しいわ(#^.^#)
  • 2010-11-09 20:33
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

