

貴重な写真

又、ブログも放置気味になってしまいました

最近、早寝するようになったからねぇ

先日のショーでの貴重な写真をお友達のまぁさんからいただいたので何枚かご紹介しますね

まぁさんが、流星君と銀河君、笑ってる可愛い写真があるよって言ってくれました

これは、大阪西トビタ愛犬クラブ展での写真です

         DSC_0418.jpg

ショーでの流星と銀河の2ショットは、とっても珍しいので、まぁさんがたくさんの写真を撮ってくれていたんです

流星・松澤コンビ

          DSC_0385.jpg

銀河・パパコンビ

          DSC_0399.jpg

銀河、長い間ショーをお休みしてるのに、落ち着いてるのにはビックリでした

          DSC_0417.jpg

でも、この時松澤さんはかなり迷惑だったようです

パパが銀河に、「銀河、ステイやで」とか「銀河、座ったらあかんで」とか言葉を掛けていたそうです
その声に、反応して後ろが気になってキョロキョロする流星を落ち着かせるのに大変だったようです

流星、この日は特別嬉しそう~

          DSC_0393.jpg

銀河、久々のショーで照れてるみたい

          DSC_0412.jpg

パパや流星も一緒で、嬉しいのかな・・・

          DSC_0423.jpg

次はいつ見れるかわからない、貴重な2ショット

          DSC_0421.jpg

まぁさん、たくさんの貴重な写真どうもありがとうございました
流星も銀河も、嬉しそうに笑ってる写真は凄く嬉しかったわ

この時しかない流・銀の表情、大切に保管しておきますね














関連記事

コメント:

Re:貴重な写真(11/07)

⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├

私も最近早寝よ。
10時半に寝てる時もあるもん(笑)

貴重なお写真嬉しいね。
銀流ちゃんコンビの2ショットは、
とっても貴重だわ~。
  • 2010-11-07 19:53
  • URL
  • ケイ723 #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:貴重な写真(11/07)

ケイ723さんも早寝になったのね~(*^_^*)
寒くなると、早く寝た方が良いもんね(笑)

流と銀、同じリングに並ぶなんて滅多にないからね
次はいつ見れるかわからないしね!
たくさんの写真、嬉しかったわ~(*^_^*)
  • 2010-11-08 18:07
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

