

ドッグショー

今日はとても良いお天気で、暑いくらいの大阪舞洲でした

          013.jpg

今日は、和歌山県クラブ連合会展に流ちゃんを出陳しました

流星:えへへ・・・ 今日も流たん、お仕事頑張るでしゅよ

          001.jpg

パッドックにはたくさんのダックスちゃんと・・・

          003.jpg

トイプーちゃん

          002.jpg

流星:じゃぁ、流たん行くでしゅよ・・・

          012.jpg

ロングヘアード・ミニチュアダックス・チャンピオン牡クラスは、12頭での戦いでした

          015.jpg

流星はいつも楽しそう~

          022.jpg

流星:えへへ~

          025.jpg

触審中・・・

          032.jpg

流星:流たん今日は残念賞で、お仕事終わったでしゅよ

          055.jpg

今日は何となく、流ちゃん残念賞の予感してました

でもこちら、つ~たんの姉妹のチップちゃん

          054.jpg

つ~たんと、お顔もそっくりなんですよ

          059.jpg

頑張りましたよ、チップちゃん

          093.jpg

流星:流たんの楽しかった1日、もう少し続くでしゅ・・・

          106.jpg









関連記事

コメント:

Re:ドッグショー(11/03)

お帰り~。
晴天だったね。


残念賞でも、
こんないいお顔が見れたら最高だね。
楽しそうにやってる姿がいいわ(*^▽^*)
  • 2010-11-03 22:12
  • URL
  • ケイ723 #79D/WHSg
  • Edit

Re:ドッグショー(11/03)

すっかりご無沙汰してしましました~
インターもフェスティバルも続くしね
後半戦も盛り上がって来たね~
流ちゃんのご活躍は読み逃げしています プププ

月姫ちゃんの姉妹のチップちゃんも走り始めたのね~
きっとストレートで完成するだろうねー
楽しみだ(^m^)
  • 2010-11-04 10:55
  • URL
  • ステラママ #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:ドッグショー(11/03)

ケイ723さん、お天気が良く暑かったわ~

流星はホント、楽しんでるわ(#^.^#)
嬉しそうなお顔は、1等賞なんだけど・・・ね(笑)

ショーは、流ちゃんのお仕事ですから(笑)



  • 2010-11-04 20:43
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:ドッグショー(11/03)

ステラママさん、こちらこそご無沙汰しています(^^ゞ
流星、後半戦はスタートから絶好調ですよ(*^_^*)

チップちゃんも、すぐに完成だろうね~♪

  • 2010-11-04 21:00
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

