

お薬の日

昨日も雨に降られ、今日も雨に降られたママです

今日は11月1日です

毎月1日は我が家の、お薬の日です

          002.jpg

あれ?何で4個?って思ったでしょ

そう、流ちゃんがいないんですよ

明後日もショーがあるので、流ちゃんは上山さんの所に帰って行きました

って事で、流ちゃんがいなくってもお薬の日ですよ~

レオン:僕からやでぇ~

          006.jpg

レオン:ん~、美味しかったわ

          009.jpg

銀河:え?レオンパパ、このお薬美味しかったでしゅか??

          010.jpg

銀河:これこれ、これが美味しいお薬でしゅよ~

          013.jpg

銀河:美味しかったでしゅ

          025.jpg

夢露:夢露たんは、お利口しゃんでちゅから・・・

          027.jpg

って、夢露ちゃん必死になってますが・・・

          036.jpg

お薬食べて・・・

          038.jpg

脱走した夢露は、パパに捕獲されました

夢露:しゅ~ん・・・

          041.jpg

つ~たんも・・・

          049.jpg

あはは~、レオンと銀河がつ~たんをじ~っと見てるよ

月姫:今月も、みんな無事お薬終わったでち

          042.jpg

後は、流たんだけでちね



関連記事

コメント:

相互リンク

突然のコメント、失礼いたします。
私はこちら⇒ http://blju.net/" target="_blank">http://blju.net/
で無料オンラインゲームサイトをやっているfarrといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
  • 2010-11-01 22:14
  • URL
  • くーる31 #79D/WHSg
  • Edit

Re:お薬の日(11/01)

この行事があると、
あ~一ヶ月経ったんだなって思うわ。
パパ様いつもご苦労様です(*^-^)ニコ

そっか、
3日の祝日の日、
ショーがあるのね。
応援もちろん行くんだよねー。

美味しい(笑)お薬終了ですな。
今年後一回だよ(^○^)
  • 2010-11-01 22:15
  • URL
  • ケイ723 #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:お薬の日(11/01)

ケイ723さん家も忘れないでね~(*^_^*)
1ヵ月経つのが早いわ(^^ゞ

ケイさんの知ってるCOCOPAPAさんとも、お約束があるからね(*^_^*)
もちろん応援、行きますよ~

あはは、美味しいお薬ついに終わってしまうわ
銀ちゃんのお薬、小さいのにならないわね(笑)
  • 2010-11-02 19:39
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re:相互リンク(11/01)

くーる31さん、ごめんなさい
折角書き込み下さったのですが、ゲームには興味がないので・・・
ごめんなさいね
  • 2010-11-02 19:41
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

