

ダックスフンド部会展

ブログも放置している間にもう、10月も終わりですね

31日の今日、大阪舞洲でのダックスフンド部会展に流星を出陳しました

朝から流ちゃん節炸裂だったけど、今日は迫力が無かったかな

          002.jpg

今日は岡山から将来有望なちびっこハンドラーのかずま君も来ていました
岡山のYさんの息子さんなんですがね!
パパさんの真似して凄いんですよ

          006.jpg

うちのパパより上手かも・・・

          005.jpg

朝は曇りだったけど、雨が降り出してしまいました
残念な事に、流星の晴れ男伝説も見事打ち消されてしまいました

流星、ショーデビューから初めての雨中のショーになりました

流星:雨こんこんでしゅねぇ・・・

          009.jpg

雨降りには、お散歩は行かない我が家です
果たして流星は雨の中歩けるのか・・・心配でした

今日は、ロングヘアード・ミニチュアダックスフンド・チャンピオン牡クラスは10頭でした

          011.jpg

流星、ちゃんと歩いてたんですが今日も隠れて見てたんで写真は撮れなかったんです

          015.jpg

触審中・・・

          020.jpg

みんなで並んでいます、前から2番目が流星

          032.jpg

結果は残念だったけど雨の中、良く頑張ってくれました

          041.jpg

流ちゃん、次に向けて頑張ろう!ね

って事で・・・

今日は仲間のみなさん良い成績だったので・・・

スムースパピー牝のエンブレムちゃん

          042.jpg

松澤家のスムースベビー牡のチャチャ丸君

          044.jpg

同じく松澤家、スムースベビー牝の小夏ちゃん

          049.jpg

2頭一緒に記念写真

          056.jpg

          059.jpg

そして、松澤家スムース牝チャンピオンのナナちゃん

          070.jpg

Yさん家のスムース牡チャンピオン(名前わからない)
可愛いちっびこ応援団も一緒に・・・

          067.jpg

みなさん、おめでとうございました

雨の中お疲れ様でした

お世話になった皆様、どうもありがとうございました





関連記事

コメント:

Re:ダックスフンド部会展(10/31)

こんばんは~☆

へぇ、
チビッコハンドラーちゃんも、
ありなのね。
可愛いね、将来楽しみ♪

今日はダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノで失礼~ゴメンネ。
  • 2010-10-31 20:54
  • URL
  • ケイ723 #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:ダックスフンド部会展(10/31)

ケイ723さん、とっても可愛いかずま君でした(*^_^*)

パパさんの真似をして、上手にハンドリングしてましたよ

ケイさん、忙しいのにありがとうね(*^_^*)
  • 2010-11-01 21:33
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

