スポンサーサイト


舞洲2日目、大阪西ワンズドッグクラブ展

10月25日、日曜日は大阪西ワンズドッグクラブ展が大阪舞洲で行われました

静岡チームのみなさんは前日夜、静岡に帰って行きました

この日は流星だけ出陳しました
ハンドリングは、松澤さんにお願いしました
この日も上山さんは、ハンドリングできなかったからね!

この日は、パパ初のプーちゃんのハンドリング体験しました

          006 - コピー.jpg

流ちゃん、松澤さんに綺麗にセットして貰ってま~す

          022.jpg

この日、ロングヘアードミニチュアダックスチャンピオン牡クラスは7頭でした

          023.jpg

この日の流ちゃん、普段に増して落ち着きが無いわ

          027.jpg

松澤さんから、あかん隠れててと指示があり、流星の視界に入らないよう隠れて見てたんです

2頭にアップダウンの指示が・・・

          038.jpg

きゃ~!流ちゃんが選ばれました

流星:流たん選ばれたでしゅよ

          040.jpg

この日流ちゃんは、ベスト・オブ・ブリード
グループ1席をいただきました

松澤さんには、「今日はここまでやで~」って言われてたんでこれから先は今後のお楽しみ上山さんへのお願いって事で取っておきます

          082.jpg

流ちゃん2個目のカップGET!
青いロゼットGET!しました~

          085.jpg
黄色・赤・青の3色揃いました
ママすご~く嬉しくて、涙がポロポロ・・・

パパも嬉しくって、記念写真はニヤケ顔

          060 - コピー.jpg

でもね、流ちゃんパパやママを探してキョロキョロ落ち着きがなかったのでこの日から又修行の為、上山さんのお家に帰りました

お世話になった皆様、流星を応援して下さった皆様どうもありがとうございました
そして、チーム上山?の皆さまお疲れ様でした


この日はお昼過ぎから、の予報だったんですが、ショー終了まで雨は降らなくて良かったわ~
我が家の晴れ男君のお陰かしらね~
流星も銀河も、ショーでは未だ1度も雨に遭った事がないんですよ
雨が降ってても、出番になると止むんです
だから、晴れ男君なんです







関連記事
スポンサーサイト

コメント:

Re:舞洲2日目、大阪西ワンズドッグクラブ展(10/25)

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

やってくれたね。
そりゃ、嬉しくて泣いちゃうわ。

宝物がどんどん増えてくね。
晴れ男君今後の活躍が楽しみオメデト(^_^)∠※PAN!
  • 2010-10-25 19:25
  • URL
  • ケイ723 #79D/WHSg
  • Edit

おめでとうございます

流ちゃんおめでとうございます!
流星&松澤コンビ1年ぶり?
見たかったな~

また大阪インターで見れるのかな?
次回会えるのを楽しみにしてます♪
  • 2010-10-25 20:56
  • URL
  • ホッシー #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:舞洲2日目、大阪西ワンズドッグクラブ展(10/25)

ケイ723さん、どうもありがとう♪
いつも応援してくれてるみんなのお陰だわ(#^.^#)

この日は落ち着きなかったから、ダメだわって諦めてたからすご~く嬉しかったわ
しかも、ベストイングループ(クループ1席)までいただいて最高に嬉しかったわ

カップ、まだまだ増えるかな・・・
只今、旬の流ちゃんでございます(笑)
  • 2010-10-26 20:16
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re:おめでとうございます(10/25)

ホッシーさん、どうもありがとうございます
流星、キョロキョロして松澤さんもかなり焦ったようで、かなりご迷惑を掛けてしまったようです(^^ゞ

でも、すご~く嬉しかったです
興奮で夜も眠れなかったわ(笑)

又会えるの、楽しみにしていま~す(#^.^#)
  • 2010-10-26 20:23
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

