スポンサーサイト


僕だって・・・

昨日は流星達のシャンプーを上山さんにお願いして、夜に迎えに行きました

明日のショーの準備で忙しいのに、パパにいろいろアドバイスいただきありがとうございました

流星達のお迎えに行ってる間、お留守番のレオンさんは・・・

何もなかったかのように振舞っていますが・・・

トイレシートがトイレからはみ出ています

          028.jpg


もう何年も、こんな光景見た事なかったけど

まぁ、トイレシートも原型を留めてるから良かったわ

ビリビリにされてるとお掃除が大変だからね

レオンさん、叱られて反省したようです

          029.jpg

レオン:流星達がいてないから、退屈やってん・・・
僕だって一緒に行きたかったわ

          032.jpg

そうやんね、レオンも一緒に行きたかったよね~
まだまだ、甘えん坊でおコチャマのレオンさんです
関連記事
スポンサーサイト

コメント:

Re:僕だって・・・(10/22)

そうだね、
何か察知するよね。

頑張ってね~。
上山さんのアドバイス、
心強いよね。

行ってらっしゃい~。
  • 2010-10-22 22:38
  • URL
  • ケイ723 #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:僕だって・・・(10/22)

ケイ723さん、レオンが珍しく拗ねてたわ

トイレシートは、原型を留めていたので助かったけどね!

めったに見れない兄弟対決、感動したわ(#^.^#)
  • 2010-10-24 17:56
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

