

取られちゃ大変!でち

明日はもう木曜日。。。

明日は、お客様とのお食事会だったんですがお断りしちゃいました

今週末のショーに、流星・銀河・月姫をエントリーしてるから銀河と月姫のシャンプーをするつもりだったんです

今日、上山さんからTELがあったんで明日流・銀・月姫のシャンプーお願いしちゃいました

ショーの準備で忙しいのにすみません

さ~て、つ~たん何をしてるんでしょうか?

          005.jpg

レオンしゃん達を遊びに誘ってる?
いえいえ、違いますよ~

つ~たん、こうやってご飯食べてます

          007.jpg

こ~やってると、流ちゃん達に取られちゃ大変!って、一生懸命食べるんです

          009.jpg

流ちゃん達に見せびらかして食べるご飯のお味は、格別のようですよ



関連記事

コメント:

Re:取られちゃ大変!でち(10/20)

え・・
月ちゃんもなの?
それは楽しみ~♪
また、ネズミちゃんと出場かな?≧▽≦

流ちゃん、たまらないね(笑)
  • 2010-10-20 22:19
  • URL
  • ケイ723 #79D/WHSg
  • Edit

Re:取られちゃ大変!でち

こんにちわ!
月姫ちゃん、取られちゃったら大変って思って 早くウマウマするんですね♪
可愛い~ねっ(*^-^*)
流ちゃん達は、お腹いっぱいでも欲しがらないのかしらぁ?
  • 2010-10-21 10:47
  • URL
  • りんママ #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:取られちゃ大変!でち(10/20)

ケイ723さん、そうでぇ~す(*^_^*)
月姫も・・・ね!

でも、パパのハンドリングだからね(^^ゞ
練習もしてないし・・・

流ちゃん、しっかり見てくれるんで月姫も取られまいと一生懸命食べてくれます(*^_^*)
  • 2010-10-22 21:46
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:取られちゃ大変!でち(10/20)

りんママさん、月姫は遊びながら食べるんで時間が掛かるんですよ(^^ゞ
何とか一生懸命食べてくれるので、良かったわ(笑)
流星達は、欲しがらないですよ~(*^_^*)


  • 2010-10-22 21:51
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

