

ショー後の流星

日曜日のインターの興奮も覚めないまま、もう次のショーの事を考えています

今週末は、上山さん主催のショーで大阪舞洲です

久々にパパと銀ちゃんもショーに出ます

流・銀の兄弟対決、今から楽しみです

先日の流ちゃんのお祝いは、お肉のトッピング~

          002.jpg

もちろん、みんな一緒ですよ~ 流ちゃんだけ!なんて事はありませ~んが、流ちゃんにはちょっと多めです

          003.jpg

先日も、もちろん流ちゃん節は絶好調でしたよ~

          113.jpg

ショーの後、流星はパパとのお散歩を楽しみました

          156.jpg

流ちゃんって呼ぶと、こ~んなに嬉しそうなお顔してくれました

          159.jpg

イイコイイコってナデナデすると、ゴロ~ンしてお腹見せるのよね

          166.jpg

流ちゃんが一番嬉しかったのは、パパとの駆けっこかな~

          167.jpg

ショーに出てない時は、凄く甘えん坊の流ちゃんです

関連記事

コメント:

Re:ショー後の流星(10/19)

流ちゃん・銀ちゃんの兄弟対決なのね。
若貴兄弟対決みたい(笑)

どっちも頑張って欲しいわ。

お肉美味しそう。
でも。。やっぱり。。
流ちゃん多め(笑)
  • 2010-10-19 22:25
  • URL
  • ケイ723 #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:ショー後の流星(10/19)

ケイ723さん、1年に1度の兄弟対決(笑)
上山さん主催のショーは、お祭りですから・・・

楽しめると良いな~(*^_^*)

そりゃ、流ちゃん頑張ってくれたからね
みんなには内緒でちょっと多めに・・・(笑)
  • 2010-10-20 21:37
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

