

FCI中国インターナショナルドッグショー

日曜日は、岡山ドームでのFCI中国インターナショナルドッグショーに流星を出陳しました

          145.jpg

流星、チャンピオンクラスでのインターは初めてです

          074.jpg

チャンピオン牡クラスは、13頭

やはり室内の人工芝のの上の流星は綺麗に見えるわ~

流星:上山しゃん、流たん決まってるでしゅか・・・?

          088.jpg

触審中・・・

          084.jpg

流星、3頭にピックアップされました

          108.jpg

ママ、やった!って思わず叫んでしまいました

流星、アワード・オブ・メリットいただきました

          130.jpg

流星、とっても頑張ってくれました~

回数を重ねるごとに、状態も良くとっても綺麗になってる流星・・・
これからがますます、楽しみな流星です

上山さん2DAYお疲れ様でした
お世話になった皆様、どうもありがとうございました

今回も、まぁさんに写真撮ってもらいました~
まぁさん、どうもありがとうございました

          143 - コピー.jpg

今週土曜日の大阪舞洲でのショーは、お楽しみがいっぱ~いです






関連記事

コメント:

Re:FCI中国インターナショナルドッグショー(10/18)

大きなショーだね。

日に日に、
ショー重ねてくうちに、
すごくなってるよ流ちゃん。

やった!
おめでとうヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
お写真撮ってもらったんだ。
記念なったね^~^
  • 2010-10-18 22:05
  • URL
  • ケイ723 #79D/WHSg
  • Edit

おめでとう

お疲れ様でした♪

流ちゃんAOMおめでとう!!!

流ちゃんどんどん
キレイになっていくね~。

カメラ・・シャッター押すたびに
流ちゃんがお2人の顔みるから
撮りながら、焦ったよ(笑)

なんとか一枚とれて良かった♪

インターでAOMも もらったし
今度はキャッシブ目指して
頑張って!!
  • 2010-10-19 01:19
  • URL
  • まぁ #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:FCI中国インターナショナルドッグショー(10/18)

ケイ723さん、インターだからね(*^_^*)
ケイさんの応援のおかげで、流ちゃん大きく成長中です

いつもありがとうね~♪

プロのカメラマンさんは、次のショーまで写真もらえないからね
ブログ用に、お友達に撮って貰ったの(*^_^*)
  • 2010-10-19 20:52
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re:おめでとう(10/18)

まぁさんもお疲れ様でした(*^_^*)
帰りは車酔いしたって・・・?
大丈夫だったのかな


どうもありがとう♪
初AOMにはびっくりでしたが、凄い嬉しかったわ(#^.^#)

写真もごめんね、綺麗に撮れてたわ どうもありがとう(*^_^*)
流星、キョロキョロしてたんやね(笑)

まだまだ流ちゃんは、BOBでカップ狙いで~す(笑)
  • 2010-10-19 21:01
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

