

岡山遠征1日目

ただいま~、先ほど岡山から帰ってきました

もちろん、流ちゃんも一緒です

土曜日の岡山のお天気は、とっても良いお天気で暑かったわ~

          037.jpg

夜、12時頃にショー会場に到着して車中で仮眠
すでに上山さんは、お休み中でした

岡山1日目は、倉敷全犬種クラブ展に流星を出陳しました

流星のロングヘアード・ミニチュア・ダックスフンド牡チャンピオンクラスは3頭での戦いでした

          010.jpg

ジャッジはアメリカ人女性サリ・ブレスター・ティエジェンさん

流ちゃん、この日はとっても落ち着いていて良い感じ~だったわ

          013.jpg

          022.jpg

ワイナーズドッグが入って、4頭に・・・

          030.jpg

オーバースペシャルされてしまい撃沈
でも、流星とっても落ち着いてたし綺麗だったんだけど・・・ねぇ

流星:流たん、今日はお仕事終わりでしゅ

          039.jpg

出番が終わった流星、パパに甘えん坊~

          046.jpg

流星:明日があるでしゅから・・・

          054.jpg

そうね、明日があるもんね 岡山1日目も上山さんと頑張ってくれた流星でした

岡山でみつけた面白い物・・・

マンホールの蓋が、もも太郎になってます

          072.jpg

          073.jpg

岡山2日目は、続きま~す





関連記事

コメント:

Re:岡山遠征1日目(10/17)

いいお天気だったのね。

オーバースペシャル?
どう言う意味だろ・・

マンホールって、
結構気をつけて見たら面白いねぇ。
  • 2010-10-17 22:18
  • URL
  • ケイ723 #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:岡山遠征1日目(10/17)

ケイ723さん、お天気は良かったわよ~

オーバースペシャルって、下のクラスの子がチャンピオンクラスに勝つ事
チャンピオンクラスには、ショックな出来事よ(^^ゞ

面白いマンホールに出会いました(*^_^*)

  • 2010-10-18 21:48
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

