スポンサーサイト


岡山に行ってきま~す

今日はやっと、金曜日

今週は、週末のショーの事で頭がいっぱいでした

まだ、何の準備もできてないんです

今夜のうちに出発するんだって。。。

出かける時にはお留守番組が、大騒ぎするからね

特に、銀河と月姫は大変なんですよ

月姫は、パパっこだからパパの姿が見えなくなると奇声を上げるからねぇ

          013.jpg

銀河も、流星がいないと超甘えっ子になってしまって誰か傍にいないとピーピー騒ぐのよ

          030.jpg

月姫も銀河も連れて行きたいけど、お泊まりになるし流星の気が散るといけないのでお留守番してもらいます

さて、そろそろ準備しなくっちゃ。。。

明日は、ブログお休みします
日曜日に帰ってきますが、UPできるか自信ないけど。。。

流ちゃんの応援、頑張ってきますね!












関連記事
スポンサーサイト

コメント:

Re:岡山に行ってきま~す(10/15)

あ、そっか、今週なのね。
そりゃ、
頭中ショーでいっぱい(≡^∇^≡)ニャハハ

月ちゃんしっかりパパっこなんだ。
パパさんもたまらないね~笑

頑張ってね!
遠くから応援してるから。
レオメロママさん、
緊張で倒れないように ̄m ̄) ウププッ

フレー♪~~ヽ(∇ ̄* 三 * ̄∇)ノ~~フレー♪
流星!
  • 2010-10-15 19:00
  • URL
  • ケイ723 #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:岡山に行ってきま~す(10/15)

ケイ723さん、今月はショーで予定が詰まってるわ(#^.^#)
インターだったからね~(*^_^*)

パパも月姫を置いて出かけるのは気掛かりだったようです(笑)

ケイさん、いつも応援ありがとうね~♪
流ちゃん、上山さんと頑張ってくれましたよ~(*^_^*)
  • 2010-10-17 21:19
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

