

今日は・・・

今日は木曜日・・・
明日1日お仕事頑張れば、お休み~

我が家のつ~たん、只今1歳です

人間の歳にすると、17歳なんだって~

          003.jpg

銀河は、2歳で流星も同じなんですが人間の歳なら23歳

          028.jpg

レオンさん

          008.jpg

と、夢露ちゃんは同じ歳で、4歳なんです

          002.jpg

人間の歳にすると、32歳

今日お誕生日の娘、22歳になりました

          024.jpg

気が付けば、レオン・夢露・流星・銀河に歳 追い抜かれてるやん
年齢を追い抜かれても、レオン達のお姉ちゃんやね~

お姉ちゃんのお誕生日、レオン達はジャーキーでママ達はケーキでお祝いしました

大きな病気する事も無く、素直で優しい子に育ってくれたわ
ママ自慢の娘です
これからも今のままで、明るく元気いっぱいの優しいお姉ちゃんでいてね







関連記事

コメント:

Re:今日は・・・(10/14)

お嬢さん=りさちゃん
お誕生日おめでとう!

ホント素直でとってもいいお嬢さんに育ってくれましたね。
これもパパママさんがいい方だから(*^▽^*)

どんどん、ワン達に年越されちゃうね~≧(´▽`)≦アハハハ
また、いい年を過ごされますように。。
  • 2010-10-14 22:28
  • URL
  • ケイ723 #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:今日は・・・(10/14)

ケイ723さん、どうもありがとう(*^_^*)

親が頼りないから、子供は良い子に育つのよ(*^_^*)

月姫にももうすぐ、歳越されてしまうのよね(笑)
娘にも、素敵に歳を重ねて欲しいです(*^_^*)
  • 2010-10-15 18:07
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

