

流星・・・

今日はお仕事から帰って、大急ぎで流星を上山さんの所に連れて行きました
週末のショーに向けての準備です

流星:流たん、しょろしょろ行くでしゅ
頑張ってくるでしゅから、心配いらないでしゅよ

          016.jpg

上山さんのお店

          036.jpg

上山さんのお店も、ハロウィンバージョンで可愛い~

          033.jpg

流ちゃん、何だか気合入ってキリッ!としたお顔になってるわ~

          031.jpg

上山さんといろいろなお話しでき、楽しい時間を過ごしてきました

お忙しいのに長々とお邪魔して、すみませんでした
流星の事、宜しくお願いしますね~って、何も心配してないから

流ちゃんとは、土曜日には会えるしね~


関連記事

コメント:

Re:流星・・・(10/13)

可愛いお店だね。
ハロウィンなってる(*^-^)ニコ

流ちゃん、
途端に顔つき変わってるわ。
気合十分!
やって暮れそうな気がするね♪
  • 2010-10-13 22:42
  • URL
  • ケイ723 #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:流星・・・(10/13)

ケイ723さん、お店もハロウィンバージョンで可愛く飾られてま~す(#^.^#)

リードを付けると、ショー仕様になっちゃう流ちゃんです(笑)
やってくれると嬉しいけどね!
  • 2010-10-14 20:53
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

