

あれから約1年。。。

今朝病院に行って、今日はすっかりお熱も下がった娘です

しっかり直してもらわないと・・・ね

週末は、久々にわんわん保育園お願いしないといけないし。。。

先日、上山さんからTELで「流星、中国インターに出すから」って・・・

正直、流星をインターに出す事は考えてなかったママ

そう言えば、1年前にも良く似た事が。。。

上山さんに流星を預けて、1週間でショーデビューした流星

もちろん、上山さんのハンドリングでね!

デビューしたのは、岡山ドームでの中国インターナショナルドッグショーでした

ショーデビューがインターなんて、ビビリの流星には無理やん
なんて思ってたんだけど、流石プロの上山さん流星脱走する事もなく、暴れる事もなく見事ショーデビューを果たしたっけ・・・

週末に向けて、明日流星は又修行に行くので今夜はお肉のトッピングご飯

流星、ほぼ食べてしまってるやん

          001.jpg

頑張って!の気持ちを込めてお肉多め~

          002.jpg

暫く留守にするから、銀河のお耳掃除~

          018.jpg

流星:また、流たん頑張ってくるでしゅよ~

銀河にお掃除は、任せたでしゅよ

          005.jpg

流星:流たん明日、上山しゃんの所に行くでしゅよ
修行頑張ってくるでしゅ


          015.jpg





関連記事

コメント:

Re:あれから約1年。。。(10/12)

早い回復良かったね。
って、
お家保育園が待ってたのね(笑)

そうなんだ、流ちゃん頑張ってくるのね。
上山さん、流ちゃんに期待大だね。
お肉いっぱい食べて、行ってらっしゃーい\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
  • 2010-10-12 22:22
  • URL
  • ケイ723 #79D/WHSg
  • Edit

Re:あれから約1年。。。(10/12)

おはようございます~。
おねいちゃんお熱が下がって良かったですね~。

流ちゃん、あれから1年たつのね~!!!!!
がんばってきてね~(^-^)
  • 2010-10-13 07:48
  • URL
  • △春ちゃん△ #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:あれから約1年。。。(10/12)

ケイ723さん、本人もビックリの早い回復です

週末はお泊まりになっちゃうからねぇ
保育園、お願いしておかなきゃね(*^_^*)

流星の状態もだんだん良くなって、流星も頑張ってるからね
我が家の期待の星です(笑)

  • 2010-10-13 22:08
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:あれから約1年。。。(10/12)

△春ちゃん△、今風邪が流行ってるみたいなんで・・・
春ちゃんも気を付けてね~

週末は娘に、わんわん保育園お願いしてるので早く治ってもらわないとね~

もう、1年経ってしまいました
デビューした場所で、頑張ってくれるでしょう(*^_^*)
  • 2010-10-13 22:12
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

