

今日のおやつ♪

3連休の2日が、な~んにもしないまま過ぎてしまいました

我が家の近くのホームズ、今年いっぱいで店じまいなんだって・・・

で、早くもセール始まってお目当ての物はもう無かったわ

レオンも夢露ちゃんももう、お里帰りできなくなっちゃうわね

今日のおやつは、焼き芋さん

もちろん、ママもわんこ達も一緒に食べました~
焼き芋鍋、活躍の季節がやってきましたよ

          004.jpg

流星:早く食べるでしゅよ~

          013.jpg


夢露・月姫:お芋、まだでちゅか~

          019.jpg

焼き芋の美味しい季節になりました

今年も焼き芋鍋、大活躍になる事でしょう





関連記事

コメント:

Re:今日のおやつ♪(10/10)

閉店セールは、
朝一に行かなきゃね。
皆よく知ってるわ。

冬=焼き芋♪
みんなお芋さん好きだよね♪
待ちくたびれてるよ(笑)
  • 2010-10-10 21:49
  • URL
  • ケイ723 #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:今日のおやつ♪(10/10)

ケイ723さん、閉店までまだ日にちがあるのに・・・
セール早過ぎだわ(^^ゞ
普段こんなに人いないのにね・・・

ママも一緒に食べれるから、お芋好きだわ~(笑)
熱いからすぐにはあげられないわ(^^ゞ
  • 2010-10-11 20:27
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

