

ちょ~っと、しちゅれい

今日は夕方から雨・・・

しかも、結構降ってます

明日も雨のようです

わんこ達のお食事タイムなんですが・・・

最近のつ~たんは・・・

月姫:流たん、ちょ~っとしちゅれい

          002.jpg

って、一番に食事中の流星のご飯の味見をします


で、次に・・・

月姫:銀たん、ちょ~っとしちゅれい・・・

って、銀河のご飯も横取りです

          004.jpg

で、納得したのか自分のご飯を食べ始めるんです

          006.jpg

銀河が食べ終わると、流星のチェックが入ります


          007.jpg

流星や銀河のご飯を横取り味見する月姫には、誰も怒ったりしません

つ~たんには、とってもあま~い我が家の男性陣でした





関連記事

コメント:

Re:ちょ~っと、しちゅれい(10/08)

予報通り雨ですね。
こんな時は、
予報ハズれてもいいのに・・

ヾ(≧▽≦)ノ月ちゃん、
やりたい放題(爆)
優しいね、ダレも怒らないのね。
いろんな仔がいるよね。
多頭飼いの楽しい?ところだわ(^∇^)アハハハハ!

パパさんも、月ちゃんに甘いしね(笑)
  • 2010-10-08 22:44
  • URL
  • ケイ723 #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:ちょ~っと、しちゅれい(10/08)

ケイ723さん、明日も雨のようですね(^^ゞ
予報、外れても良いのにね

末っ子の特権?やりたい放題の月姫です
でも、誰も月姫には怒らないのよ
パパを筆頭に、月姫には甘甘~(*^_^*)
  • 2010-10-09 20:59
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

