

ひとくちだけ・・・

昨夜から今朝にかけて、物凄い雨が降ってました

雨の音で眠れなかったわ

お陰で、今日は寝不足気味~

今夜は早く寝よっと・・・

ママ達の夕食が終わると、嬉しそうにソワソワし出す流星とレオンです

今日のデザートは、梨です

          006.jpg

流ちゃんの、このお顔に弱いのよね~

          010.jpg

流星:あの~、流たんにもちょっとだけくだしゃいましぇんか


流ちゃん、おめめキラッキラ~

          012.jpg

つ~たんにも、一切れ
だけ~

          018.jpg

流ちゃん、そんなお顔しててももう、あげられないよ~

          021.jpg

銀河:銀たん、まだ食べてないでしゅよ・・・

          023.jpg

銀ちゃんは、特別扱いでママが抱っこして・・・

あ~んして、ひとくちだけね!

          027.jpg

ひとくちだけで、満足したレオン達でした







関連記事

コメント:

Re:ひとくちだけ・・・(10/04)

そんなに雨すごかったの?
夜中の雨の音って、
睡眠妨げるよね。
今夜は早く寝てね。

ナシだ~。
私、まだ今年食べてないよ^^;
すんごく高いよね。
いいな・・一口でも満足だよね。
  • 2010-10-04 21:54
  • URL
  • ケイ723 #79D/WHSg
  • Edit

Re:ひとくちだけ・・・

こんばんわ!
ご無沙汰しちゃって、ゴメンナサイ(><)
私、原因わからないんですが顔と手にアレルギーの皮膚炎出て、今検査の結果待ちなんですー・・・
困ったことです・・・


皆、梨をウマウマですねっ!!
美味しいお顔だわ~♪
我が家の姫達あ、夕食後 りんごをウマウマしhましたよっ(*^-^*)
  • 2010-10-04 23:30
  • URL
  • りんママ #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:ひとくちだけ・・・(10/04)

ケイ723さん、雨凄かったわよ(>_<)
音が気になりだすと、もう寝れない(笑)

お野菜も果物も高いわね
1つの梨を、みんなで分けて食べてます(笑)
で、レオン達は1くちずつよ~(*^_^*)
  • 2010-10-05 19:48
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:ひとくちだけ・・・(10/04)

りんママさん、手と顔に皮膚炎ですか・・・
紫外線アレルギーってのもあるけど・・・

まぁ、病院行って検査してるなら大丈夫だわ
結果が出たら、お薬もだしてくれるわ
お大事にね!(*^_^*)

娘が梨を食べたので、レオンたちにもお裾わけ~

りんちゃんゆめちゃんは、リンゴ食べたのね~(*^_^*)


  • 2010-10-05 19:59
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

