

待てないでちゅ~

今日は金曜日~

もう、10月になってしまいましたねぇ・・・

1日なので、我が家のお薬DAYです

お仕事から帰って、月姫をお供に病院にフロントラインフィラリアのお薬を買いに行きました

フィラリアのお薬は、大きいのが2個で小さいのが3個

          036.jpg

もちろん、流星のは今回から小さいのに変えてもらいました

フロントラインが終わって、フィラリアのお薬・・・

レオンからです
レオン、お薬見過ぎ~

          039.jpg

銀河、何とか待ってます

          042.jpg

流星のお薬~

流星、前に行き過ぎ~

          051.jpg

流星:美味しかったでしゅ~

          055.jpg

月姫はちゃ~んと待ってます

          069.jpg

月姫:つ~たんは、お利口しゃんでちから!

          077.jpg

お次は、問題児 の夢露です

必死でお薬を持つ手を追いかけてます

          061.jpg

夢露:待てないでちゅよ~だ

          062.jpg

パパによじ登ってお薬をGET!した夢露でした~

今月も、無事にお薬終了!





関連記事

コメント:

Re:待てないでちゅ~(10/01)

大好きな一ヶ月に1度の、
スペシャルおやつだね。

美味しかったね(笑)

夢露ちゃん、激しい~ヾ(>▽<)
パパさん、お疲れ様でした☆
  • 2010-10-01 23:03
  • URL
  • ケイ723 #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:待てないでちゅ~(10/01)

ケイ723さん、ほんとだわ高価なスペシャルおやつだわ(笑)
夢露は、お薬を持つ手を追いかけて必死でした(笑)
この時だけは待てないのよね(>_<)
それだけ美味しいのかな・・・
  • 2010-10-02 16:53
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

