スポンサーサイト


嬉しいワン!悲しいワン!

今日は1日、雨~のレオメロ地方でした

気が付けば明日はもう、金曜日
しかも、10月
早いなぁ~

今日は、レオン達の体重測定をしました~

明日はお薬の日なんで、体重チェックしておかないと…ね!

って、銀河と流星のお薬が気になってるだけ~

大きいのから、小さいのにならないかなぁって…ね!

まずは、レオンさん

レオン:僕のお薬、小さくなるん

          025.jpg

レオンさんは、6.4kgで前回より-0.1kgでした

レオンは少々体重減っても、お薬は大きいままで変わりないわ


夢露ちゃんは・・・前回より-0.1Kg 体重はナイショにしておきますね
夢露は、小さいお薬のままやねぇ~

夢露:きゃはは~、体重減ったでちゅ~

          008.jpg


流星が心配なんですよ~
小さいお薬のままなら良いけど、大きいお薬に戻ってないかなぁ~

流星:流たんは、大きいお薬で良いでしゅよ

          006.jpg

流星の体重は以前より-0.3Kgで、5.1Kgでした
だ・か・ら流ちゃんは、小さいお薬です

銀河はどうかなぁ・・・

銀河:銀たんは、大きいお薬のままが良いでしゅよ~

          012.jpg

銀河は、え~!増えてるやん

5.9Kgもあるし~
今度こそは、小さいお薬って思ってたのに・・・
よし!次こそ小さいお薬に変更できるように、ママ頑張ります!
って、ママが頑張るの???

月姫は、小さいお薬のままよね~?

月姫:つ~たんは、大きいお薬が良いでち!

          023.jpg

月姫の体重は、ひ・み・つ だけど、増えていました

でも、まだまだ夢露ちゃんの体重を追い越す事もないけど・・・ね
月姫も、小さいお薬ですよ~

月姫:まだ小さいお薬でち・・・

          007.jpg

銀河と月姫の体重が増えてました
銀河の体重は増えなくて良いのに・・・

嬉しかったのは、レオンと銀河やねぇ~

悲しかったのは、流星と夢露と月姫かな・・・














関連記事
スポンサーサイト

コメント:

Re:嬉しいワン!悲しいワン!(09/30)

一週間も早いけど、
一年も早いね。
もう、お節の心配しなくちゃ・・汗;

体重チェックは重要だもんね。
ワンコの0.5って、
人では5キロなんだって。

大きなお薬が、
皆様よいようで・・笑
  • 2010-09-30 22:28
  • URL
  • ケイ723 #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:嬉しいワン!悲しいワン!(09/30)

ケイ723さん、最近特に早く感じるのは歳のせいかしら・・(笑)

体重チェックにも気合が入るわよ~
お薬の値段が違ってくるから(爆)

後は銀河の体重管理が必要だわ(笑)

わんこ達は大きなお薬が良いみたいだけど、ママは小さいお薬が良いのよ~(#^.^#)
  • 2010-10-01 21:44
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

