

シャンプーDAY

今月末のシャンプーは、ショーの為まだ済ませていなかった我が家です

毎月、1日のフロントラインの日までにシャンプーしておかなくっちゃ・・・

って事で、本日パパは有給を取って上山さんの所に5わんこ連れて行ってくれました

お迎えは、ママがお仕事から帰ってきてから行きました

お家に帰ってきて・・・

レオン:綺麗になって気持ち良くて眠たいわ~

          001.jpg

流星:流たん、今日はみんなと一緒にお家に帰ってきたでしゅよ~

          004.jpg

銀河:銀たん、ふわふわ、さらさら~になったでしゅよ~

          003.jpg

夢露:ママ、今日は上山しゃん所でおやちゅ買わなかったでちゅね?

          007.jpg

月姫:

          008.jpg

みんなふわふわでさらさら~になって、気持ち良いわ~

今日は、珍しく流星も爆睡しています

そして、今日は娘の彼のリョウ君がたくさんのお土産持ってきてくれました

          012.jpg

          010.jpg

リョウ君、どうもありがとうね~



関連記事

コメント:

Re:シャンプーDAY(09/29)

パパさんが、一人で5ワンを~?
お疲れ様。
きれきれフワフワなってきたね。

上山さんとこは、
ワンコおやつも売ってるのね。

きゃ~、美味しそう。
リョウ君(勝手に私もクンづけで。。笑)は、
いつも美味しそうなの持ってきてくれるね。
  • 2010-09-29 22:29
  • URL
  • ケイ723 #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:シャンプーDAY(09/29)

ケイ723さん、クレートに入れて行くからね!
まぁ、お散歩も5わん一緒に連れて行ってるしね・・パパが(#^.^#)

手触りがすご~く良くて、気持ち良いわ(#^.^#)

上山さんところは、ペットショップだからね~
おやつやペット用品売ってるよ

リョウ君は有馬のホテルで働いてたから、ホテルで売ってるおみやげ買ってきてくれたの
どれも、美味しかったわ~♪
次は大阪のホテルなんだけどね・・・
  • 2010-09-30 20:44
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

