

流たんは大忙し

今週はだる~いだろうなぁ・・・
先週は3日しかお仕事しなかったからね~
しかも、今日は月曜日で余計にだる~い

流星が昨日お家に帰ってきて、喜んだのは銀河でした

銀河:兄たんが帰ってきたでしゅよ~

          006.jpg

流星、早速お掃除を始めましたよ~

流星:レオンパパ、流たんがいないと困った寂しかったでしゅか

          021.jpg

流星:どれどれ、おくちを開けてくだしゃい

          031.jpg

流星:銀河はお掃除してくれなかったでしゅか?

          053.jpg

銀河:兄たん、銀たんもキレイキレイしてくだしゃいよ~

          015.jpg

流星:銀河、邪魔でしゅ
あっちに行くでしゅよ
次は、ココのお掃除でしゅから・・・

          065.jpg

流星:あ~、忙しいでしゅ

銀河にお掃除任せておけないでしゅねぇ・・・

          070.jpg

流星にトイレの上に追いやられた銀河・・・

大好きな流星に相手にしてもらえず、寂しそう

          062.jpg

折角帰ってきたのに、お掃除で大忙しの流星でした~




        





関連記事

コメント:

Re:流たんは大忙し(09/27)

今週もガンバ!
涼しくなった分、ちょっとはましかな~?

流ちゃん、
ショー頑張った後は、
少しの留守の間のお掃除がたまっていたのね(^∇^)アハハハハ!
じっとしてられないのよね(爆)
  • 2010-09-27 22:35
  • URL
  • ケイ723 #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:流たんは大忙し(09/27)

ケイ723さん、今週も頑張りますよ~(#^.^#)
って、もう2日過ぎたし~(笑)

そう!流ちゃん、じっとしてられないのよ(笑)
流ちゃんのおかげで、綺麗になったわ(*^_^*)
  • 2010-09-28 22:19
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

