スポンサーサイト


滋賀県甲賀愛犬クラブ展

今日も行ってきました~

もちろん、ドッグショーです

今日は、滋賀県竜王町のドラゴンハットでの滋賀県甲賀愛犬クラブ展に、もちろん流星の応援に行きました

今朝は薄暗い間に、お家を出発~

今日も応援団は、お留守番してもらったわ
流星の気が散るといけないから・・・ね

流星:流たん、今日もお仕事頑張るでしゅよ~

          006.jpg

って、この会場は以前銀河の時も来た事があるけど・・・
下の土の色と同化しちゃうのよね
今日は、ダメだわ・・・
ママの失敗だわと反省しつつ・・・

始まってしまいました、流星のチャンピオン牡クラス・・・
本日は、2頭でした

          007.jpg

流星と土が一体化してしまってるやん

          008.jpg

流星:流たんでしゅ、宜しくお願いしましゅ

          011.jpg

ウィナーズドッグも入って、3頭での審査・・・
絶対にオーバースペシャルしないでよ~

ママのドキドキもMAXになった瞬間です

          019.jpg

やった!
流ちゃんが選ばれ、BOB(ベストオブブリード)です
今日は頭数が少なくて、カップはなかったんですがね

          020.jpg

流星:パパ、流たんお仕事頑張ったでしゅよ

          024.jpg

グループ戦前の流星

          031.jpg

流星:流たん、もう1回お仕事頑張ってくるでしゅよ

          034.jpg

グループ戦は、流星(ミニロング)とワイヤーとカニンヘンの3頭でした

          035.jpg

          037.jpg

流星、真剣なお顔してるわ~

          046.jpg

ドキドキ・・・・

          048.jpg

グループ2席でした

          050.jpg

流星:ママ~、お仕事終わったでしゅよ

          057.jpg

流星:流たん上山しゃんと頑張ったでしゅよ~

          058.jpg

今日の記念撮影は、お友達のまぁさんに撮ってもらいました~
まぁさん、ありがとう~

          062 - コピー.jpg

そして・・・
今日は、流ちゃんも一緒にお家に帰ってきました
少しの間又、修行ショーはお休みです

流星:流たん、お家に帰るでしゅ~

          073.jpg

お家に帰って来ると、みんなと一緒にご飯食べてもうすでに、爆睡してま~す

明日から又、いままで通りの賑やかなレオメロメロファミリーになるのよね~

上山さん、2DAYお疲れ様でした
そして、ありがとうございました

2日間お世話になった方たち、どうもありがとうございました

久々に会えた仲間やお友達とも楽しく過ごせ、嬉しい2日間でした       














関連記事
スポンサーサイト

コメント:

Re:滋賀県甲賀愛犬クラブ展(09/26)

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

今日も頑張ってきたのね。
応援お疲れ様~。

お!頑張ったね。
おめでとう。

グループ戦前の流星ちゃん、
カッコイイわ。
お帰り、流ちゃん。
  • 2010-09-26 22:08
  • URL
  • ケイ723 #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:滋賀県甲賀愛犬クラブ展(09/26)

ケイ723さん、頑張ってきたよ~って応援ね(笑)
流星は絶好調でした(#^.^#)
上山さんに綺麗にセットして貰って、カッコ良いでしょ

どうもありがとう♪

ケイしゃんたっだいま~、帰ってきたでしゅよ By流たん

  • 2010-09-27 20:33
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

