

頑張ったでしゅよ~

最近ブログもさぼり気味~

夜になると、眠気に勝てなくなるのよね

昨夜は今日の為に、早く寝たんですが・・・ね!

あっ!そうそう、お友達の私とグリュティー☆の~んびりBlogのケイさんから可愛いプレゼントいただきました

パパが夢露ちゃんのお洋服?って・・・
可愛いタオル、使うのもったいないわ~

          147.jpg

ケイさ~ん、どうもありがとうね

今日は、地元大阪舞洲での大阪東ビクトリーケネルクラブ展に流星を出陳しました

今日は朝から、流ちゃん節炸裂~で、パパと熱いチュ~までしてました

          006 - コピー.jpg

流星のチャンピオン牡クラスは、6頭だったのですが3頭は欠場でした

          026.jpg

先週より状態も良くなってるみたい・・・

          016.jpg

いつもと変わりなく、嬉しそうに歩くのよね~

          011.jpg

久々のドキドキ感だったけど、あっ!と言う間に終わってた
流星、BOB初カップいただきました

          086 - コピー.jpg

流星:流たん、まだ行くでしゅよ~

          090.jpg

グループ戦は5頭

          095.jpg

2回もリングに入るなんて、久々やねぇ
でも、リング上の流星は本当に嬉しそうなのよ

          099.jpg

          102.jpg

5頭中3頭に選ばれました

          106.jpg

結果は、グループ3席でした

流星:パパ~、流たん頑張ったでしゅよ~

          120.jpg

          128 - コピー.jpg

ママ念願の流ちゃんのカップGETできました~

          141.jpg

今日は、嬉しくって眠れそうにないわ~







関連記事

コメント:

Re:頑張ったでしゅよ~(09/25)

珍しく昨日はブログアップしないのねって、
思ってたよ(笑)

アップありがとう。

流ちゃん゚・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゚
やったね!
すごいカップですね。
また、宝物増えたね♪
  • 2010-09-25 21:45
  • URL
  • ケイ723 #79D/WHSg
  • Edit

よかったね~。

おめでとう。
憧れのカップ、光り輝いてるね。

ネタにカップの画像盗んで帰りました。
  • 2010-09-25 23:31
  • URL
  • KIDSママ #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:頑張ったでしゅよ~(09/25)

ケイ723さん、眠気には勝てないのよ(笑)

可愛いタオル、どうもありがとうね(*^_^*)
夢露ちゃんのお洋服かと思ったわ(笑)

どうもありがとう、流ちゃん頑張ってくれたわ
嬉しい流ちゃんのカップ~♪
家宝にしま~す(#^.^#)

  • 2010-09-26 18:56
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re:よかったね~。(09/25)

KIDSママさん、どうもありがとうございます
流星、頑張ってくれました

まだまだカップ増やして欲しいけど(笑)
楽しみにしててね~♪
  • 2010-09-26 19:00
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

