

きたでしゅよ~

今朝は、凄い雨と雷でした

今日はパパがお仕事だったので、娘と美容院に行こうと思ってたんです

でも、雨と雷が凄いし・・なぁ~んて思ってたら・・・

レオン達は、が鳴ってもこの通り・・・

レオン:ゴロゴロさん来たなぁ~

          005.jpg

銀河:ゴロゴロしゃん来たでしゅねぇ
雨こんこんで、お外に行けないでしゅねぇ・・・

          003.jpg

夢露・月姫は、ど~でも良いでちゅよ~って・・・

          006.jpg

雷が鳴っても、全く普段と変わりないレオン達でした~

お昼前には雨も止んだので、娘と美容院に行きお買い物までして帰ってきました



関連記事

コメント:

Re:きたでしゅよ~(09/23)

こちら今土砂降りっぽいよ。
秋の長雨ならないといいけど。

雷さん平気なんだね。
ウチは・・汗;

キレキレなってきたかな?
  • 2010-09-23 21:17
  • URL
  • ケイ723 #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:きたでしゅよ~(09/23)

ケイ723さん、雨はこっちからそちらに行ったのかな

何故か、雷はみんな平気です
ママはダメなんですがね~(^^ゞ

綺麗になってきたよ~ん(笑)
  • 2010-09-25 19:09
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

