

レオンVS夢露

明日1日お仕事頑張ったら、明後日はお休み~

今週は、お休みが多くて嬉しいわ~

週末もお楽しみがあるし・・・

レオン、何かを訴えてますよ~

          002.jpg

レオン、お手手にを入れて踏ん張ってます

          003.jpg

夢露にタオルを取られないように、必死で押さえてるんですよ~

          004.jpg

お~っとレオン、諦めたようです

          009.jpg

夢露、黙々とタオルを引っ張っていま~す

          010.jpg

あ~あ、全部取られてしまいました~

          012.jpg

夢露に取られたタオルは、ママが取り返すとレオンはに被って寝んね~してしまいました

          014.jpg

女の子は強いよね!

関連記事

コメント:

Re:レオンVS夢露(09/21)

あ、そっか。
暦通りなんだね。
今週はお休み多いね~♪

あはは、
また、タオル戦争始まってる(笑)
女子は強いのよ(゚m゚*)プッ

息出来てますか~?(○゚ε゚○)プププー
  • 2010-09-21 22:30
  • URL
  • ケイ723 #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:レオンVS夢露(09/21)

ケイ723さん、ママは暦通りなんだけどパパは違うのよ(^^ゞ
今週はお休みが多いけど、来週は辛いかも(笑)

今回は夢露が張り切ってます(笑)
レオンはたじたじ~
夢露に取られたから、お顔隠してふて寝のレオンです(笑)
  • 2010-09-23 19:30
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

