スポンサーサイト


何年ぶり?

今日は曇り空、でも蒸し暑い1日でした

3連休も最終日になってしまいました

でも今週は、3日しかお仕事行かなくても良いので、嬉しいわ~

今日はお昼前からパパと娘と一緒に映画を観に行きました

珍しくパパと娘の意見が一致して2人が観たかった映画は、海猿 THE LAST MESSAGE

3Dで観る事にしました
物凄い迫力だったわ~

映画が始まる前に、キャラメルポップコーンを買ったんですが、食べきれずお持ちかえり~
小さいのにすれば良かったわ

          002.jpg

帰りにお買い物にも行きました

娘と一緒に映画なんて何年ぶりかなぁ

たま~には、良いもんですね!ってかパパは大喜びでしたわ~

お留守番してくれたレオン達は、ご褒美になが~~~い、お散歩に連れて行ってもらいました パパにね!

レオン:今日は、大サービスの長いお散歩やったなぁ

          010.jpg

夢露:楽ちかったでちゅよ~

          008.jpg

月姫:つ~たんは、疲れたでちよ~

          004.jpg

銀河:銀たんはみんなよりも、もっと長いお散歩だったでしゅよ~
兄たんに負けないように、銀たんも練習したでしゅよ

          005.jpg

レオン達と一緒にお散歩から帰ってきてパパが、銀河に「練習行く?」って言うと銀河は、ドアの前に行って待ってたんだって・・・

この3連休は、久々のドッグショーでお友達にも会う事ができたし、今日はパパが娘ともお出かけできたしパパにもママにも嬉しい3連休でした
明日から又、お仕事頑張れるわ~



関連記事
スポンサーサイト

コメント:

Re:何年ぶり?(09/20)

いいねぇ~、親子で映画♪
海猿って、3Dだったんだ。
そりゃ、
映画っちゃ、ポップコーンよね。

長ーーいお散歩嬉しいね。
おりこうちゃんに、
お留守番してたもんね。

銀ちゃん、ちゃんと言葉分かってる(^○^)
  • 2010-09-20 21:54
  • URL
  • ケイ723 #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:何年ぶり?(09/20)

ケイ723さん、何年ぶりだろう親子で映画なんて・・・
パパと娘が、海猿観たいって意見が一致したからね!(#^.^#)
2Dと3D、両方あるのよ

パパがレオン達とお散歩行ってる間に、ママはお掃除~なのよ
銀河が掃除機怖がるからね(笑)

銀河も流星も、「練習」はよ~く知ってるよ(笑)
  • 2010-09-21 21:54
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

