

我が家の後半戦、2戦目は…

今日も良いお天気

今朝は、6時過ぎにお家を出発~

娘はEXILEのコンサートに出かけるそうでお留守番組は、頼りになるレオンさんにお任せして出かけましたって、夕方には帰ってくるし普段と変わりないお留守番だからね

本日の応援団はパパとママだけ~

今日は、兵庫県三木ファミリー愛犬クラブ展に流星を出陳しました

流星:流たん、今日もお仕事楽しむ頑張るでしゅよ~

          005.jpg

今日は、流星の出るLMDチャンピオン牡クラスは5頭でした

流星、ショーに出るのが嬉しそうで、良いお顔するのよね~

流星:ママ、始まるでしゅよ~ 見ててくだしゃいよ~          
  
          009.jpg

          013.jpg

          017.jpg

          021.jpg

          025.jpg

流星、今日も選ばれなかったけど楽しそうだったし出来は上々

まだ、我が家の後半戦は2戦目だしね!
次はきっと・・・、3度目だからね!

流星:流たん、お仕事頑張ったでしゅよ

          031.jpg

流星:流たんはまだ、お家には帰らないでしゅ
上山さんと一緒に帰るでしゅよ
流たんは次に向けてもう少し、修行するでしゅ

          040 - コピー.jpg

帰りの車の中で、ふと空を見るとかすかに

が見えました

          041.jpg

今日は、トンボさんがママに止まったり、虹を見たりで次こそは良い事がありそうな予感~









関連記事

コメント:

Re:我が家の後半戦、2戦目は…(09/19)

今日も流ちゃん、
お仕事お疲れ様~笑

頑張ったね。
笑顔がとってもいいよ。
修行頑張ってね~。
  • 2010-09-19 22:11
  • URL
  • ケイ723 #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:我が家の後半戦、2戦目は…(09/19)

ケイ723さん、どうもありがとう~♪
流星、頑張ってくれました
状態も良かったんだけどねぇ

楽しんでくれ、嬉しそうなお顔見せてくれたからOk!ですよ(#^.^#)
週末に備えて、修行も頑張ってくれるでしょう(*^_^*)
  • 2010-09-20 20:18
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

