

大阪舞洲で

今日の大阪は、とっても良いお天気
時折吹く風が涼しかったけど、暑い1日でした

          010.jpg

今日は、奈良ドリーム愛犬クラブ展に流星を出陳しました

流星の応援団長は、もちろん銀河と月姫です

          004.jpg

今日は、お友達のKID'Sママさん・パパさんも流星の応援に駆けつけてくれました

今日の流星は、何だかいつもと違って自信に満ちてる気がしました

流星:流たん頑張るでしゅから、見ててくだしゃいね

          005.jpg

流星の出るチャンピオン牡クラスは、8頭でした

          029.jpg

こちら、1年前にパパとショーデビューした時の流星です

          061.jpg

          052 (2).jpg

          057.jpg

あれから、1年・・・

今日の流星は

楽しそう~

          021.jpg

          019.jpg

          025.jpg

          032.jpg

もちろんハンドリングはパパじゃなくて、上山さんだからね!
流星も安心して、楽しんでるんだろうけどね!

結果は、残念だったけど大満足でした
流星の楽しそうな姿みる事ができたし、この1年の成長ぶりも凄いものだったし何よりチャンピオンクラスでも見劣りしなかったからね

流星:流たん、今日はダメ!だったでしゅが明日も上山しゃんと、頑張るでしゅよ~

          009.jpg

銀河:兄たん、格好良かったでしゅ

月姫:流たん、よ~~く頑張ったでち

          074.jpg

流星:今日は、流たんの応援どうもありがとうごじゃいました
明日も流たん、頑張るでしゅからね~

          076.jpg








関連記事

コメント:

Re:大阪舞洲で(09/18)

いいお天気だったね。

結果はどうあれ、
流ちゃんが生き生きしてて、
楽しんでるって事が嬉しいね。
明日もあるんだね。
流ちゃん、楽しんで来るんだよ~頑張れ♪
応援団、お疲れ(^∇^)アハハハハ!
  • 2010-09-18 21:52
  • URL
  • ケイ723 #79D/WHSg
  • Edit

Re:大阪舞洲で(09/18)

後半戦もスタートなのね お疲れ様でした♪
CHクラスに出てるだけで充分ステキだし(^m^)
ベビークラスとは大違いだものね 爆ー。

いいな~ デュランも1度出してみようかなー
なんて絶対に預けられないけどね 汗。。。

今頃頑張っているのかな???
頑張れ流ちゃん、アップを楽しみにしています~♪
  • 2010-09-19 11:33
  • URL
  • ステラママ #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:大阪舞洲で(09/18)

ケイ723さん、昨日は日焼けしてしまったわ(^^ゞ

チャンピオンクラスはインター以外では、1頭しか選ばれないからねぇ・・・
でも、流星は楽しんでくれてるようだから良かったわ(#^.^#)
応援団も、頑張ってくれたわよ(笑)
  • 2010-09-19 20:38
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:大阪舞洲で(09/18)

ステラママさん、やっと後半戦スタートしました(^^ゞ
ベビー・パピークラスも出したいけど、今家で出せるのは流星だけだからね~(笑)

暫くは流ちゃんに頑張って?楽しんで?もらいますよ(#^.^#)
  • 2010-09-19 20:46
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

